ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

銀魂コラボ無料11連結果


ついに

f:id:desutoroihonda:20190426160634p:image

 

イベント開幕!

 

 

協力バトルも同時に開催されたりイベント盛りだくさんですが

 

まずは確定ガチャでしょ!

 

こういうのは性能見て「あ〜このキャラ強い〜欲しい〜!」ってなる前に引く方が気持ちいい!(持論です)

 

 

というわけでGo

 

 

f:id:desutoroihonda:20190426160819p:image

 

金は7人

 

 

あわよくば2、3人新キャラ来ても…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190426160847p:image

 

 

マ!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190426160902p:image

 

マヨネーズ!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190426160915p:image

 

 

マヨネーズだ〜!!*\(^o^)/*

 

f:id:desutoroihonda:20190426160951p:image

 

はい!

 

土方だけでしたがどのキャラもみんな好きなので満足です😤

 

ちゃら〜っとオートスキルとか見たけどスカルマグナっぽいこと書かれててよくわかんなかったです。

 

これも後々じっくり使って確認ですね💭

 

これ以上ガチャ引くかはキャラの評価見てから決めます😊

 

特に斬はアイシャヨナもいなくて辛いところはあるのでそれを超えるか同じくらい強いキャラがいれば回そうかなぁ。

 

突属性は今の所トワちゃんやウェルナーでなんとかなってるし…

打属性はフェネッカちゃんいるのでオッケー👌

 

それではカレー作ってくるのでイベントは夜遊びます🙌