ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメーター調整された正月イシュプールが強い


既にパラメーター調整入ったみたいなので昔よく使ってたイシュプールの火力見てきました!

 

参考程度にどうぞ🙌

 

正月イシュプール(弓)

f:id:desutoroihonda:20190426154456p:image

オートスキルがガラッと変更

強化スキル延長20秒は消えた…?

 

f:id:desutoroihonda:20190426154504p:image

s1にダメージバリア増えたかな🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190426154511p:image

s2はバフが100%上がった

 

早速火力を案山子で検証🙌

 

装備は無凸

武器はエリス餅

リアーナアクセに女型の石版のみです。

 

s1 5000万くらい

f:id:desutoroihonda:20190426154820p:image

 

s2 1億1000万!!

f:id:desutoroihonda:20190426154842p:image

 

球のダメージ クリティカル600万くらい

f:id:desutoroihonda:20190426154910p:image

最後の爆発ダメージ 1200万

f:id:desutoroihonda:20190426154949p:image

 

元々使いものにならない程の性能でしたがパラメーター調整でかなり強くなりましたね〜!!

 

再神気解放など全然やらなくなったのでこういうパラメーター調整はほんとに有難いです🙏

 

ただ神気解放との大きな違いはありまして

元々属性がない場合属性がそのまま付かないってところは大きいですよね。

 

まぁイシュプールは元々2属性使うので無属性だと思いますが他キャラの調整を見るとやはり属性は欲しいなぁって思ったり💭

 

地味に属性毎に付いてる〇〇無効(燃焼や封印など)って便利ですよね🤔

 

それはそれとして、これだけ強化されたのは嬉しい限りです😊

 

他に調整で持ってるのは拳イシュプール、槍ヴィンセント、斧ティナ、魔ジュダ、弓ジュダがいます🙌

 

この子たちの強化も後ほどじっくり確認しますが記事にするかはまだわかんないです🌀

 

とりあえずは昔お気に入りだった弓イシュプールだけ検証してきました🙌

 

では後5分で銀魂コラボ始まるので体を清めて来ます🚿