ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リーチェ・パスラ・オリバちゃん可愛すぎる 九条霊異記序章感想


f:id:desutoroihonda:20190517113851j:image

 

今日はいよいよ九条霊異記番外編サモンバトルが始まりますね(*'ω'*)

 

ガチャもストーリーも楽しみですがまずは序章を終えたので感想書いていきます😆

 

 

サモンバトル 序章感想

秘術が流出したということでセツトワのお二人は原因を突き止めに行きました。

 

f:id:desutoroihonda:20190517113917j:image

f:id:desutoroihonda:20190517113920j:image

 

仮にも敵同士ということで暗くなるトワちゃんですがセツナの明るさですぐ笑顔に😊

 

こっちまで笑顔になっちゃう😊むふふ

 

f:id:desutoroihonda:20190517114059j:image

 

そして街に行くとカードバトルしてるチンピラがいましたね〜

 

f:id:desutoroihonda:20190517114133j:image

f:id:desutoroihonda:20190517114136j:image

 

式法を利用してサモンバトル…

 

考えてみればセツナもトワも式神召喚して実質サモンバトルに近いことしてたからそりゃそうか🤔

 

でも遊びに使われるのは意外でしょうね💭

 

f:id:desutoroihonda:20190517114307j:image

 

遊◯王感が強すぎて草

 

正義のヒーロートワちゃんブチギレて貴人を出します…

 

f:id:desutoroihonda:20190517114347j:image

 

が…

 

f:id:desutoroihonda:20190517114430j:image

 

逆にマジックカードを喰らいやられちゃい😭

 

トワちゃん😭

 

とここで

 

f:id:desutoroihonda:20190517114512j:image

 

リーチェちゃん登場!

 

f:id:desutoroihonda:20190517114546j:image

 

即落ち2コマ草

 

リーチェちゃんは四天王らしいです。

めっちゃ強いね😆👊

 

f:id:desutoroihonda:20190517114623j:image

 

なんか凄いシェリルっぽい。

 

f:id:desutoroihonda:20190517114654j:image

 

しかもアホっぽい。

 

いやこれはもうシェリル要素が強すぎる!

 

脇見せ、笑顔、アホの子

 

…完全に一致や!

 

ちなみにめっちゃ好みです😸

性能見てから引こうって言いましたが今は11連だけ引きたくてウズウズしてます。

 

16時のガチャ更新が待ち遠しいですね(*´꒳`*)

 

それではすき家のチーズ牛丼食べてきます。🐮