なんとか開幕ガチャの欲に負けずイベントをクリアしてきました。

序章の段階で面白かったので本編も楽しみにしてました😆
では感想を書いていきます✍️
陰陽サモンバトル 感想
宿がなくて困ってたセツトワを助けてくれたリーチェちゃん

お家がお金持ち(ママが富豪)で褒められると凄く嬉しそう。チョッパーみたいだなこいつ。

でも遠慮するトワちゃん

流石トワちゃん育ちの良さが溢れ出る🍌💦
セツナの説得もありリーチェちゃんのお家に泊めてもらいます。
そこでリーチェちゃんのパパとママについてきくと

( ゚д゚)羨ましい

( ゚д゚)私もヒモになりたい…
おしょうがつエンペラー
サモンバトルを作ったパパを探すために大会優勝を目指す3人は特訓してたんですがトワちゃんが…



リーチェとセツナが引いたおしょうがつエンペラーが欲しいトワちゃん可愛い😭
そりゃ2人が持ってて自分だけ持ってなかったら辛いですよね…
そんなトワちゃんにお金を出し合う2人
なんて尊いんでしょう。混ざりたいです。

が、ダメ。出ない。
元カードバトル経験者の私もよくわかります。
出ないもんは出ない!
って思ってたらルーファスさんも同じようなことを言ってました。

一点狙いは沼だよ。
なんかこれユーザーに向けて言ってる感が強くて吹いた🤣
白猫の一点狙いも沼だしね🤔
最後は優しいルーファスさんからおしょうがつエンペラーを貰ってハッピーなトワちゃんでした。
ウェルセラも尊い



なんだこの甘々な親子…
あまりにも甘い世界にニヤニヤが止まりません…

お父さんは大変ですね。
ここほんと草生えた🌴
いざ大会へ
色々と特訓をした3人はいよいよ大会へ〜

ん〜初戦からクソワロタwwwwww

この3人組ほんと好きすぎる。
かっこいい、可愛い、面白いと全部が揃ってて完璧ですよもう…😚

泣いちゃうゴッド親分慰めてぇな…
そして2戦目3戦目と勝ち続けて決勝まで進む3人
決勝直前で小腹が空いてセツトワは屋台へ行くも迷ってしまうところ

変態仮面さん?!
ナニしてるんですか?!

久しぶりに2人のかっこいいとこを見てガチャ欲が促進する。
ナニやらウェルナーさん、巫女2人を黒幕だと思ってた様子。

しっかりした娘さんですね🥰

やっぱそんなしっかりしてへん🥰
要は大会を利用して悪さしようとしてるわけですね〜。

分身ちゃんも含めてウェルセラはとても好きですね。早くセットで再登場して欲しいです。
グレート・陰陽・天魔王<空亡>
リーチェちゃんが優勝するとついに姿を現した黒幕さん。また変態仮面みたいや…


めっちゃダサくて草だ。

ほんとそうだよ。

ここで爆笑した🤣
これがシリアスな笑いってやつか…
謎の仮面さんはお父さんでした。


何かに取り憑かれてる感じですね🤔
ラストバトルは空亡

あまりかっこよくないし名前もダサいのでジワジワと笑いそうになりました。
今回のボスも強制カットインで2段構えなのがめんどくさそうでした🌀今年入ってからボス演出入れるの多すぎる。


倒してから娘の攻撃で治ってくれた💡
仮面に取り憑かれてたみたい。
最後は正気に戻ってよかったね✨
全体を通して
リーチェちゃんの面白さ存分に発揮しててかなり楽しめました!
トワちゃんのカードパック買いに行くとこやウェルセラの絡みも面白かったので満足です😚
今回はクエストの会話も面白いのですぐ倒さずに見てみて下さい🙌

あとはこれからカード集めでイラストを楽しんでいきます(*'ω'*)TCG書き下ろし凄く可愛いですよ〜!
最後になりますが今回のイベントで一番思ったことを書いて終わります。
私もヒモになりたい。