ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】シアターが久しぶりに更新された件


やぁ

f:id:desutoroihonda:20200303004944j:image

 

 

載せ忘れてたスクショを載せる会にしようと思ったんですが

 


f:id:desutoroihonda:20200303005027j:image

 

なんと久しぶりにシアターが更新されたのでその事についてお話しようかなと!( ^∀^)

 

【白猫】シアター更新まとめ

 

追加されたシアターはお知らせに載ってますがいずれ露と消え去る可能性があるので貼っておきます。

 

 

f:id:desutoroihonda:20200303005641j:image

f:id:desutoroihonda:20200303005648j:image

f:id:desutoroihonda:20200303005651j:image

 

注意⚠️

序章がスペシャルイベントで本編がエリアイベントに含まれてるイベントもあるので序章の続きどこ?ってなった場合はエリアイベントを見てみてください(*'ω'*)

 

個人的に嬉しかったのはワールドエンドゼロクロニクルですね( ^∀^)

 

この2つの周年記念はジュエルの関係かどうかわからないですが頑にルーンメモリー入りしてなかったのでありがたいです🙏

 

特にワールドエンド魔幻獣関連のイベントがルーンメモリーにあるのに結末が見れない状態だったので困ってる人もいたと思います💭

 

 

今度まとまった時間が取れたら色々とじっくり読み返したいですね😆

 

 

ただ読み返すとこの続編まだ来ないの症候群が発生するので気をつけなきゃね🤔(紅蓮と帝国戦旗の続編はよはよ星人🕷)

 

 

他にも討滅士ガルガも意味深な終わり方だったと思うのでそちらも続編をはよはよ…

 

 

あかん…症候群起きてしまうのでスクショ保管庫やって終わりにします( ^∀^)

 

スクショ保管庫 茶熊学園編

 

実はこのドリーム席替えイベント最終日に初めて触って遊んでました💦


f:id:desutoroihonda:20200303004941j:image
f:id:desutoroihonda:20200303005014j:image

 

ドアップでキャラを眺めれる神イベントだとは聞いてましたが実際にやるとめっっっっっちゃ楽しかったです!


f:id:desutoroihonda:20200303004935j:image

 

関連ある組み合わせで座らせたりするのも非常に面白く、ポーズ変えたりなんだりと弄ること30分


f:id:desutoroihonda:20200303004938j:image

冬姉妹


f:id:desutoroihonda:20200303005024j:image

カスフロ


f:id:desutoroihonda:20200303005012j:image

セツトワ


f:id:desutoroihonda:20200303005017j:image
f:id:desutoroihonda:20200303004953j:image

    早  弁  の  エ  レ  ノ  ア

 


f:id:desutoroihonda:20200303005004j:image

ファナロス


f:id:desutoroihonda:20200303004950j:image

ウェルセラ


f:id:desutoroihonda:20200303004947j:image

リネレク


f:id:desutoroihonda:20200303005021j:image

レイルカ

 

と言った感じでいっぱい撮ってました!

 

その後は欲望のままに好きな子をギチギチに詰めたハナゾノクラスを作ってました🌸


f:id:desutoroihonda:20200303005000j:image
f:id:desutoroihonda:20200303004956j:image

 

めっちゃいい匂いしそうなクラスできて大満足です!

 

このクラスの先生になりたいですね💭

 

 

ちなみに男版も作りたかったんですが時間が足りず断念。

 

来年か今年の茶熊が開校される頃にはまた復刻してドリーム席替えで遊べるといいなぁ。

 

 

無限に遊べる要素だったのでほんとに楽しかったですドリーム席替え!

 

 

ではそろそろ寝ます💤

ドリーム席替えだけにいい夢見れますように😪