ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

熱闘☆レディバトルが楽しすぎた


 

九条霊異記番外編ストーリーも終えてカード集めも終えてやることなくなったと思ったら

 

f:id:desutoroihonda:20190519205023j:image

 

こんなのがあったんですね〜!

 

イベント本編の枠とは別にあるので気付きませんでした🌀

 

熱闘☆レディバトル

 

こちらのクエストは自分の所持キャラ+カードパックで手に入れたカードが一部操作キャラとして使えます!

 

f:id:desutoroihonda:20190519205203j:image

 

持ってないキャラがいっぱい使える…!

 

これって凄くないですか?

凄いですよね!

 

使ったことのないキャラで遊べるなんて楽しいに決まってます。

 

f:id:desutoroihonda:20190519205306j:image

 

魔ルカは引退してた頃のキャラで持ってないのでスキルが新鮮で楽しかったです。

s2を操作する、しないで変化するのは面白いですね〜。今の時代はフリックとか溜めてs3とかですもんね💭

 

f:id:desutoroihonda:20190519205447j:image

 

未だに入れ替え出身にも関わらず再登場なしのエクルちゃんも初操作!

 

スキルのエフェクトが凄く綺麗でした!

 

そしてほんとに

「エクル合コンだから!」

って聞こえて草生えました。

 

f:id:desutoroihonda:20190519205617j:image

 

一時期水属性値最強の龍クレア🐲

久しぶりに操作感が気持ちいいビームで楽しいです😚プップー🚅

 

ドラゴンライダーは運営さんも作るの大変だと思いますが、乗り物ライダー好きなのでまた出して欲しいですね。

 

f:id:desutoroihonda:20190519210127j:image

 

個人的に一番操作が楽しかったのは拳セツナ!

 

圧倒的手数の多さで気持ちがいい上にスキルも快適で欲しくなりました!

ただ最近無料キャラプレ来ないので入手は難しいかなぁ🤔

 

凱旋ジャンボの回数減らしてまた昔みたいにキャラプレをして欲しいです💭

 

f:id:desutoroihonda:20190519210317j:image

 

そして最後は3周年闇の王子

 

久しぶりに使いましたがめっっっっっっっちゃかっこいい!

スキルボイス、s3のカットイン全てがかっこよくて涙が出そうになりました。

 

なぜか3、4周年と王子アイリスが続いてますが今年も出るんですかね🤔?

 

次また出るならルーンセイバー王子がいいな💭

 

f:id:desutoroihonda:20190519210726j:image

 

とまぁそんな感じで中級まで完了しました🙌

 

難易度は特に難しいところはなく、キャラの操作を堪能しました🤗

 

ふとこういうお試し操作みたいな感じフォースター更新を思い出しました。

 

もうずーーーーーっと更新してないですが周年記念の前にフォースター更新されるといいなぁ…

 

所持キャラを増やしたいという気持ちもありますが、過去のキャラを再登場させるいい機会であるフォースターをまた定期的に更新して欲しいものですね。

 

それでは友達とスマブラしてきます(*'ω'*)