ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フォースター更新って廃止したの? クエストカメラでレッツサモン🐟


 

今日から新たにこねくりだんじょん始まるので最後に白猫温泉物語で遊んできました!

 

 

と言ってもクエスト自体は2ヶ月?くらい残ってるのでしばらくはいつでもスクショ楽しめるんですよね( ^∀^)♪

 

まずは期間的にクエストカメラで遊べなかったイナンナ ちゃん

 

f:id:desutoroihonda:20191115003236j:image

 

改めて見るとわりと衣装の露出が凄い


f:id:desutoroihonda:20191115003226j:image

 

魔と言えばオタマ武器が好きです(*'ω')演出も見た目も可愛い

 

てててーい🧂とフォースター更新が気になる11月

 

ふと目に入ったクルーシャもパシャリ📸


f:id:desutoroihonda:20191115003305j:image

 

彼女を見るとやはりフォースター更新して欲しいな〜と思ってしまいます。

 

旧キャラを出せる素敵な機会なのですがいつしか新キャラ3人投入して以来放置なんですよね…

 

また昔みたいにたくさんキャラ更新して弱くてもいいのでキャラ操作を楽しみたいものです。

 

それか昔のフォースター引っ張ってきて毎月取っ替えてくれてもいいのに😠そしたら欲しい子ついでに色んなフォースター狙う旨みも増えて課金も促進してWinWinになりませんかね🤔?

 

しかし復刻無し時代のアレがあれでダメなのかなぁ…。

 

そう考えるともう実質フォースター更新って廃止したも同然ですよね( ;ω;)

 

実際製作コストやらキャライベ作成やらであまり運営にメリットないのかもしれないですもんね…辛いぜ_(┐「ε:)_

 

初音ミクコラボ再開催は?


f:id:desutoroihonda:20191115003244j:image

 

可愛い🐰(可愛い)


f:id:desutoroihonda:20191115003253j:image

ミク「きったね!!😵」

 

 

 

スケルトンのキスにびっくりするミクちゃんを撮ったりしてました🐰


f:id:desutoroihonda:20191115003312j:image

 

にしてもSDの出来栄えやばくないです?!

 

今見てもほんっっっっっっとに綺麗でびっくりしました(΄◉◞౪◟◉`)

 

せっかく可愛いしエナバリ持ってるし再調整して欲しいですね〜…

 

周年記念辺りでなんかの修正とかコメント頂いたことから再コラボくる?って予想してましたが結局音沙汰なし…😢

 

歌も3曲とも聴きやすくて好きでした😊再コラボと再調整待ってますよ✨

 

レッツサモン!

 

バール召喚!!
f:id:desutoroihonda:20191115003247j:image
f:id:desutoroihonda:20191115003256j:image

 

白猫温泉物語最後のクエスト2面ではリーチェが手を掲げてるのでこういう感じに召喚!的なシーンが撮れます( ^∀^)

 

これがもう本当に楽しくて楽しくて40分くらいここで遊んでました(΄・◞౪◟・)

 

他にもエイジ召喚したり🐶


f:id:desutoroihonda:20191115003308j:image
f:id:desutoroihonda:20191115003301j:image

 

レクト召喚したり…


f:id:desutoroihonda:20191115003220j:image
f:id:desutoroihonda:20191115003240j:image
f:id:desutoroihonda:20191115003229j:image

 

熊召喚したりとヾ(´∀`*)


f:id:desutoroihonda:20191115003317j:image
f:id:desutoroihonda:20191115003232j:image
f:id:desutoroihonda:20191115003250j:image

 

 

めちゃくちゃ楽しんで来ました(*'ヮ')

 

特にお気に入りはエイジ1枚目とレクト全部ですね。

 

この2人に関してはいかにも遊◯王初期っぽい感じがとてもかっこよくて✨

 

レクトのヒーロー見参!感もめちゃくちゃ好きなのでいっぱい撮ってました😊

 

厳選して載せましたがいかかでしたでしょうか?

 

私は撮ってるだけで楽しかったので満足です!

 

後はこのクエストカメラの視点もっと下側も撮れるようにしてほしいですね!

 

限界があるためどうしても若干俯く感じになるのが多いので空中攻撃以外なかなか撮るの難しいですよね〜_(┐「ε:)_

 

でもあまり下側に視点移動できたら変態カメラマンがイヤん❤️なスクショ撮るから制限したんでしょうね( ^∀^)私も制限無かったら撮ってると思う。

 

そんなわけでちょっとフォースターについての疑問とクエストカメラのスクショまとめでした🙌