ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

九条霊異記番外編おせにゃん感想


 

4時頃ちらっと観たんですが友達の誕生日お祝いしてて先程全部観終わりました👀

 

f:id:desutoroihonda:20190516215916j:image

 

というわけで情報をさらっとまとめつつ感想書いていきます✍️

 

九条霊異記番外編おせにゃん

双剣セツナ

f:id:desutoroihonda:20190516220416j:image

これはもう予想的中しました双剣!

ただ意外にも雷属性…

 

運営の気まぐれロマンチックかな🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190516220523j:image

s1は移動可能で最後に天后を召喚

f:id:desutoroihonda:20190516220600j:image

s2は移動不可で落雷

カード型援護攻撃みたいなのがついてました。

 

のぶちゃんが天后がダメージ肩代わりするので双剣でも耐久力高いって言ってたんですが、双剣自体無敵アサルトのおかげで耐久高いですよね🌀

 

ルーンセイバートワ

f:id:desutoroihonda:20190516220737j:image

これは属性もそのまま水で予想通りでした。

 

f:id:desutoroihonda:20190516221336j:image

s1はカットインスキルで貴人召喚

f:id:desutoroihonda:20190516221404j:image

s2は斧エディみたいにタップで発射するやつ。

 

リーチェ

f:id:desutoroihonda:20190516221447j:image

まさかの弓炎🔥

職は全然わからなかったですが属性は光か雷だと思ってました💭

 

f:id:desutoroihonda:20190516221545j:image

f:id:desutoroihonda:20190516221556j:image

s1は星たぬきを3匹召喚

リーチェが被弾する度に1体消滅しています。

 

実質3重バリアですかね?

f:id:desutoroihonda:20190516221654j:image

f:id:desutoroihonda:20190516221659j:image

s2はカットイン後に追尾ビーム。

残念ながら式神のマカロンちゃんはフィールドに残らないみたいです😣

 

イベント内容

f:id:desutoroihonda:20190516221813j:image

f:id:desutoroihonda:20190516221819j:image

TCGと連携してイラスト使ってるみたいですね。

非常に可愛いイラストがたくさんあるので結構楽しみです🤗

 

f:id:desutoroihonda:20190516221924j:image

報酬はいつも通り。

金称号は無し。

 

セツナトワ パラメーター調整

f:id:desutoroihonda:20190516222001j:image

パラメーター調整はめっちゃ嬉しいです!

拳セツナ以外は持ってるのでワクワクが止ま乱舞😄

 

ただスキルモーション的には拳セツナが打のトップクラスになりそうな予感💭

 

ネコミミアイシャ 王子

f:id:desutoroihonda:20190516222128j:image

ついに実装されるそうです。

長すぎてわりと忘れてる人多そう🤔

 

毎日1回無料ガチャは有り難いですね🙏無料でアイシャ降ってきてください!

 

武器練磨常設決定

f:id:desutoroihonda:20190516222308j:image

普通に常設されてて草。

ただ10日間程度で2職交代制なのでちょっとめんどくさいですね💭

 

例えば今回の九条霊異記ガチャだと斬突の塔が来てる間はトワちゃんの武器が練磨できない問題が出てくる…🤔素直に全部常設でいいのでは…

 

アップデート

f:id:desutoroihonda:20190516222242j:image

これはざっくりと流し聞きしてたんですがステージがちょっと変わったり、音楽がリッチになるとか言ってたはず。

基本ユーザーに不利益が出ないようにするそうです。(当たり前やないか👊)

 

感想

動画が30分以上あって長いけどゲームに関わる情報は半分くらいでしたね!

まとめてないですがホテルとコラボリアルイベント等の発表もありました。興味はあるけど行く暇もないと思うので諦めてます😊

 

そして九条霊異記番外編楽しみですね!

私は性能次第で回すつもりです。

ほんとはトワちゃんコンプしたいけど3人ガチャは多分星5確定がスタンプ2枚目だったような…

 

最低獲得保証が5000ジュエルって考えると怖いですねー…😭

 

あとはパラメーター調整でまた協力バトルで活躍できるようになるのが楽しみです。

 

それではアトランダムタワー終わらせてきます💤