ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

第85回おせにゃん 拳聖の調整が熱い


 

日々の生きる楽しみ白猫プロジェクトのおせにゃんが公開されてました🙆‍♂️

 

この帰宅→夕飯→おせにゃんの流れが最近の生きがいです🐱

f:id:desutoroihonda:20190530181105j:image

 

第85回おせにゃん ジルベスタ物語

新イベントはおてんば姫と義勇の騎士という事でドタバタコメディかな?

ここずっとシリアス路線なイベントが無いので読むのも気楽です💭

今回はどうなるかなぁ…

 

拳聖再調整

f:id:desutoroihonda:20190530200440j:image

 

今までずーーーーーっと弱かった拳聖がついにパワーアップ⤴️🍌

 

f:id:desutoroihonda:20190530200613j:image

 

まずはつかみ抜け

武者等の掴み攻撃を抜け出せるようになるみたいです。割合でHp消費するので注意。

 

たぶんキングクイーンのパクパク攻撃も抜け出せるのかな?

まぁキングもうすぐさよならですけどね😄

 

f:id:desutoroihonda:20190530200828j:image

 

これがゲキアツ!

3段階については実際に来ないとわからないので触れませんが、アクションスキルでもヒット数カウントが熱すぎる🔥

 

何度も何度もアクションスキルでコンボチャージ溜めれるようにしろやオイ!って意見多かったですよね。

今度から溜まるようになるのでかなり使いやすくなりそう!😚

 

f:id:desutoroihonda:20190530201037j:image

 

これも実際に映像かなんか出るまでわからん🌀

 

ジルベスタ物語ガチャキャラクター

ディーン ルーンセイバー

f:id:desutoroihonda:20190530201125j:image

 

意外にもルーンセイバー!

そしてという茶ルウシェと丸被り🤔

 

s1、s2共に移動不可?のスキルでぶっちゃけ弱そうでしたのでスクショ省きます。まじで弱そうなので是非動画で確認してみて下さい😎

 

f:id:desutoroihonda:20190530201353j:image

 

ただケンちゃんも言ってるようにディーンは援護攻撃のおかげでsp回収速いのでスカルマグナで化けるかな?

 

カレン 槍

f:id:desutoroihonda:20190530201453j:image

 

影の精なのに光!

槍はそのまま槍。見た目通りでしたね…

 

f:id:desutoroihonda:20190530201531j:image

s1はカットインスキルでファフナー召喚!👿

 

f:id:desutoroihonda:20190530201620j:image

s2は初代カレンっぽい感じでした。

 

カレンは防御アップの陣を出すので槍らしく守り特化かな?

後フォームチェンジで遠距離に攻撃出来るって言ってましたがイマイチ強そうに見えませんでした💭

 

ユーカレア 拳

f:id:desutoroihonda:20190530201902j:image

そりゃパワーアップとなれば誰かは出さないといけないですもんね😄

雷拳ということでセーラちゃんを思い出しました。雷拳ロリの法則(?)

 

s1で正月ヴィシャスのように敵を追従するタイプの陣召喚。

s2は移動操作スキルだけどありきたりなやつ。

 

パッと見弱そうに見えましたがパワーアップ職だし強いはず…!

 

報酬

f:id:desutoroihonda:20190530202244j:image

 

金称号とHELLは今回も無し🤔

高難易度作るのも大変なのかな💭

 

パラメータ調整

f:id:desutoroihonda:20190530202435j:image

 

クライヴ多すぎて草生えた。

私は槍ディーンくらいかな?

 

ヴィクトールやブライの時は白猫辞めてたので非常に惜しい気持ちでいっぱいです…

 

最近無料キャラプレしないですが周年記念ではワンチャンプレゼントありそうなので期待。

特にモニカのようにフォースターが化ける可能性あるのでパラメータ調整はワクワクしますね😎

 

さよならキンクイ

f:id:desutoroihonda:20190530202721j:image

 

はよ帰れ

 

感想

全体的にいつものおせにゃんでしたが後半はリアルイベント情報やファンアートのことが多かったですね。私はスキップしました😚

 

今回は拳聖のパワーアップが一番嬉しかったですね。ただコンボチャージの必要数によってはまだ弱い可能性もあるので少し不安もあります🌀

 

明日はいよいよジルベスタ物語開始とさよならキングクイーンなので金曜日も頑張ります💪キャラ性能も楽しみです💭

 

それと次の決戦クエストも期待ですね✨

正直キングクイーンはかなりつまらなかったので、たまにはスムーズに闘えるキングを作って欲しいなぁ(*'ω'*)