ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

5年振りに同級生と遭遇した 剣士エレノア?


 

昨日お昼ご飯買いにコンビニよったら久しぶりに同級生と出会ってなんだか感慨深い気持ちでいっぱいナウです(*'ヮ'*)

 

もうずーーーーーっと長い事会ってなかったのですがすれ違った時お互いに『「んん??」』って振り返ったのが面白かったです🤣

 

ただ私自身わりと話すのが苦手なので聞かれたことに答えてばかりでして💭

久しぶり〜今何してんの〜って恒例のあれですよね。

 

私も相手が何してるのか聞きたかったんですが急いでる様子で私が何してるか聞いたらすぐ行っちゃいました_(┐「ε:)_LINEすら聞く間もなかった…

 

こういう時ほんと「話すの下手だなー…」「もっと積極的にこっちから聞きたいこと聞けば良かったー…」って若干後悔してしまいます🌀

 

でもお互い見た目はそんな変わらず、見かけたら気づけるうえに県内住みってわかったのでいつかまたすれ違う時が来るかもしれませんね。

 

そして今日からトーク力上げれるように意識して生活してこうと思いました…ヾ(*´∀`*)ノ

 

エレノアがカッコいい可愛い

 

珍しく前置きの雑談日記が長くなってしまいましたね😊思ってる事書き切ったらスッパリしました。

 

f:id:desutoroihonda:20190613013007j:image

 

今日はエレノアのチラ見せが来ました!

 

衣装が衣装だけにバインバインなとこにしか目がいきませんがよく見て下さい。

 

なんと3キャラチラ見せで初の武器が見えてます!

 

左手だけに剣を持ってるってことは剣士かな?

それともたまに出てくる初登場時の職をもう一度やるあれでまさかのもう一回ルーンセイバー?

 

私的には剣士はバースト前提火力とか通常無敵がないとかであまり好きではないです🤔

というかこうして各職を比べた時に無敵攻撃がある職はほんと使いやすいなぁって感じます💭

 

いよいよ13日21時に前夜祭生放送が始まるので今のうちにキンクラの職予想しておきます!

 

エレノア 雷剣士

ガルガ 水斧

キアラ 炎双剣

 

エレノアは見たまんまですがガルガはなんか右手にこう重い武器を地面に突き立ててる感じするんですよね〜…

 

となると弓オウスイの法則ぶち破って斧かなぁって思いました。

 

キアラはノーヒントノーライフなので股間に短剣でも持ってて双剣をイメージしました💭

 

この予想の答え合わせも含めて今夜の生放送が楽しみです😊