ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

はじめてのテンペスト周回


※昨日の出来事です。

 

ずーーーーーっとやってみたかった蒼き炎のテンペストの協力星19周回してきました😆

 

f:id:desutoroihonda:20190618232354j:image

 

私自身BPアップ・経験値アップリーダーもいなければ開幕バーストのエレノアもナギもいないので参加したことありませんでした🌀

 

そんな中Twitterで優しい方達に出会い初参加😊

 

しかし適正キャラいない私はダウン後の削り、足破壊残った場合足破壊手伝いということで参加👏

 

どのキャラがいいかわからなかったので最初はユーカレアでチャレンジ👸

 

f:id:desutoroihonda:20190618232935j:image

 

普通に行けた…!!

 

というか思ってたより簡単だった…!!

 

ただ足破壊担当は難しそう🌀

毎回足の位置変わるらしいので私は開幕バースト持ってても失敗しまくりそう_(┐「ε:)_

 

途中でユーカレアが微妙に感じたのでエクセリアも試してきました🐲

 

f:id:desutoroihonda:20190618233338j:image

 

ユーカレアよりは快適でした🤣

 

よくわからないですがダウン後の削りが毎回安定してたのでヒット数多い方がいいのかな?

 

ユーカレアでもいいと思うけどエレノアのスキル2アイドルエクセのスキル2は感覚が似ててしっくり来ました💭

 

f:id:desutoroihonda:20190618233547j:image

 

慣れると楽しくて楽しくて…!

スタンプ押す余裕すらあります🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190618233642j:image

 

1時間周回があっという間に感じましたね〜

 

白猫で固定組んで周回は何年振りでしょうか…懐かしい感覚と共に楽しさが溢れ出ました😊

 

周回してくれた方ありがとうございました(*´∀`)♪

※プライバシーを考慮して名前は消しております。

 

本日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190618233912j:image

 

ぬおおおおおおおお星4出るなら入れ替えをくれええええええええ!!!!!!

 

でもハイルーンよりはマシなのでオッケーありがとうリアムくん😊

 

リアムくんで思い出したけどリアムくんのイベント鋭意作成中ってどこ行ったんでしょうね?

 

茶熊決定した記念かなんかで作るって言ってたけど半年経っても来ないのでひっそりとお蔵入りするのかな💭

 

そして明日はキンクラのHELL来ますかね🤔

 

去年はわりと難しめだったので今回も大変そうだなぁ…

 

あっさりエレノアのバースト6億でさっくりクリアできねぇかな…😄

毎度金称号コンプしたい気持ちが強いので不安と楽しみで押し潰れそうですヾ(*´∀`*)ノ