ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

温泉ルウシェの火力が凄い! でもバリアが無い


今日は特にイベント更新も無かったのでパラメータ調整された温泉ルウシェの火力を見てました_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20190618185324j:image

 

元々強かったのであまり伸びないと思ってましたがかなり強くなってました!

 

餅武器とヘリオ武器の2つの火力です🙌

 

火力の変化が凄い

 

オートスキルの部分などは正直どこが変わったかイマイチわかりませんでした😆

多分いつも通り数値爆上げしてそうです。

 

f:id:desutoroihonda:20190618185823j:image

 

装備はいつものやつ。

ルウシェはヒット数稼ぎやすいのでナハトドンナーも付けました🙌

 

スキル10回使用後、ナハト発動時

 

s1 6200万

 

f:id:desutoroihonda:20190618185923j:image

 

s2 4億5000万

 

f:id:desutoroihonda:20190618190015j:image

 

バースト 1億

 

f:id:desutoroihonda:20190618190027j:image

 

元々使いやすくて強かったので火力上がっただけでもかなり強い気がしますね(*'ω'*)

 

ヘリオ武器はもっと凄い

 

温泉ルウシェと言えばヘリオ暴力で一世を風靡しましたもんね😊

 

装備は武器をヘリオにしただけです。

 

同じくスキル10回使用、ナハト発動です🙌

 

s1 5000万弱 ヘリオ未使用

 

f:id:desutoroihonda:20190618190534j:image

 

s2 3億6200万 ヘリオ未使用

 

f:id:desutoroihonda:20190618190623j:image

 

s2 ほぼ8億 ヘリオ使用後

 

f:id:desutoroihonda:20190618190713j:image

 

8億…!!!!!

 

こう見るとほんと凄い強化されてますね…😨

 

しかしs2にバリアは無いのでデンジャラスアタック環境ではなかなか使えなさそうですね🤔移動できるだけマシと考えるか否か。

 

スキルタイムも長いのでdpsを考えるとそこまで強くはないんですがパッと見8億って凄いですよね_(┐「ε:)_

 

昔のボスキャラやデンジャラスアタック少なめの協力なら現役復帰できるくらいにはなったと思います😆