ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キンクラ3 HELL KINGS GLORYがかっこいい


f:id:desutoroihonda:20190621163302j:image

待ってましたHELL〜!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回の金称号はめっっっっっちゃかっこいいので早く欲しかったです☺️

 

というわけで開幕から突撃してきました🚀

 

 

KINGS GLORY

 

f:id:desutoroihonda:20190621163456j:image

 

今回のHELLは3体のボスを撃破でクリア

 

1階 メギドマスティマ (&水マンティコア)

 

2階 シャドウウォーカー (&フレイムケルベロス)

 

3階 イシムード (&ケラウノス、サンダーアロー)

 

職に制限はないですが同職禁止です🙅‍♂️

 

f:id:desutoroihonda:20190621163722j:image

 

1階は双剣エレノアで余裕😆

アクアマンティコアはユーカレアに交代しました。

 

f:id:desutoroihonda:20190621163803j:image

 

マンティコア無視してたら6体?くらいに増えて草生えた🌿

 

2階はシャドウウォーカーなのですがユーカレアでスキルぶっぱしてたら終わってしまいスクショがありません…申し訳ない😿

 

シャドウウォーカーが複数体出てきて本体がわかりにくいのと緑マンドラが自害してバフ消ししてくるので気をつけましょう⚠️

 

3階はエレノアでサクサク🗡

 

f:id:desutoroihonda:20190621164054j:image

 

気のせいかわかりませんがイシムードは削っても強制バフ解除をしなかったので本当苦戦することなくクリア。

 

一応2階同様緑マンドラが強制自害バフ消し咆哮するのでそこは注意ポイント⚠️

 

f:id:desutoroihonda:20190621164223j:image

 

正直エレノアユーカレア2重バリア(実質4重バリア)が強すぎて死ぬ気がしませんでした🌀

 

更に控えアイリスのおかげでspも増えるしね☺️

 

f:id:desutoroihonda:20190621164556j:image

 

おせにゃんで観た時も思いましたがゴージャスですね〜✨

 

早速セットしてと

 

f:id:desutoroihonda:20190621164627j:image

 

これにてKINGS CROWN3完全クリアですね👑お疲れ様私。

 

本日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190621164823j:image

 

HELL終わったからと言って良いもん引けるわけではない。

分かってたけどちょっと期待してました😄

 

そしてスペシャルイベントの告知がきてましたね!

 

最初コラボ?って思ったけど、メギドイベントの時もこのスペシャルイベントバナー使ってたのでコラボでは無さそう。

 

もうすぐ5周年なのでそれに関するイベントかな?

 

続報を楽しみにして土日は武器練磨頑張ります😆