ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

修正済み 本日の単発とランキングダンジョン


※Twitterにて連絡ありがとうございました!

解析だったようなので画像削除、及びタイトル修正致しました。

 

記事の内容上部も削除しますm(._.)m

 

 

本日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190620212749j:image

 

うーんゴミ…

 

上記の部分を抹消する可能性があるので実質今日の記事はこの単発ガチャだけですね。

 

流石にこれだけだと短いので雑談しましょう!

 

雑談 ランキングダンジョン絶地獄級

 

f:id:desutoroihonda:20190620213134j:image

 

みなさんパズドラやってますか?

 

やってなかったらUターンしても大丈夫でございます。

久しぶりにパズドラで疲れたことがあったので書こうかなと💭

 

上の画像通りなんですが今回のランダン難しくないですか?!

 

f:id:desutoroihonda:20190620213243j:image

 

%が下がっては少し更新

 

下がっては少し更新をずーーーっと繰り返して繰り返して疲れました🌀

 

f:id:desutoroihonda:20190620213320j:image

 

ほんとチョボチョボと更新する日々

 

しかも王冠3%なのでボーダーの上がり幅的に胃がキリキリする日々でした。

 

f:id:desutoroihonda:20190620213412j:image

 

それでもだちょー編成の運ゲーを何度も何度も頑張って少し更新を続け

 

f:id:desutoroihonda:20190620213444j:image

 

やっと王冠確定と言えるラインに来ました!!

 

ちなみに編成はこちらの

 

f:id:desutoroihonda:20190620213530j:image

 

エレンキン肉マン

サブはだちょーさんの動画見てください。

 

1階の木のL字が遠かったり、光吸収が引っかかったり、オチコンがイマイチだったりと…

 

ほんとに大変でした。

 

途中本気でパズドラ辞めたくなったんですが親友の方が応援してくれてなんとか今回も王冠コンプ継続です。

 

フレンドの方も積極的にキラー交換してくれたりで助かりました☺️

 

王冠コンプはフレンドのおかげですね。

 

って常々思ってます。本当にフレンドの皆さんありがとうございます😊

 

このランキングダンジョンもずっと続いてますがいつ終わるのかと辛い気持ちになる時もありますが

 

ここまで来たら行けるとこまでは頑張って行こうと思います🐉