ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

押し通り過ぎ エレノア無双


 

雨降ってどんよりドヨドヨしてるのでゆっくりと武器練磨してました☔️

 

攻撃SSは出るもののなかなか200の大台を超えてくれず悩んでおります🌀

 

f:id:desutoroihonda:20190622184437j:image

 

 

全部エレノアさんのおかげ

 

f:id:desutoroihonda:20190622184725j:image

 

この力で…!

 

f:id:desutoroihonda:20190622184741j:image

 

押し通ります!👊😡👊

 

f:id:desutoroihonda:20190622184808j:image

 

私武器練磨の中でも斬・突の段が苦手でして練磨行きたくなかったんですが

 

双剣エレノアのおかげでヌルヌルスムーズに進んでます🚶‍♂️

 

スキル2の追尾性能も高いおかげで今のところ事故死もなく快適です☺️

 

唯一どうしてもめんどくさいなぁって感じるのは異端の狂人?ですね。(黒いヤベー奴)

 

強制的にダメージ与えられないオーラを2回纏うのでただ逃げ回るのがめんどくさいです😖

 

せめて開幕だけでもオーラ纏わないようにならないかなぁ🤔💭

 

そして練磨はなかなかいい感じで攻撃SS出てます!

 

f:id:desutoroihonda:20190622185605j:image

f:id:desutoroihonda:20190622185613j:image

 

ユキムラ餅とシャナオウ餅はとりあえず攻撃SSさえ出たら満足の部類だったんですが、シャナオウ餅は会心までSSで素晴らしい✨

 

f:id:desutoroihonda:20190622185738j:image

 

肝心のエレノア餅も攻撃会心SSで素敵フェスティバルなんですが、既に会心は1000超えてるので十分なんですよね🤔

 

攻撃SSの中でも200超えを目指すか、キリが良いこの数値で満足するかで悩んでます💭

 

特にエレノア餅は最近の武器の中でも攻撃がかなり低めに設定されてるので攻撃力は大事ですよね…

 

f:id:desutoroihonda:20190622190015j:image

 

攻撃大事つってんだよなぁ…

 

なぜか攻撃方面に全然向かってくれず会心推しが凄いです😠👊

 

流石にこれはチェンジしてもう少し頑張ろうと思います😎

 

久しぶりに引いた斬属性の強キャラなので僅かな差だとしても強くしたいですしね(*'ω'*)

 

本日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190622190401j:image

 

今日もダメだった😭🍍

 

明日こそは新キャラ引きたいなぁ…

 

では武器スロ厳選の続きやってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(+・v・)┘