ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

武器練磨後のエレノアがスゴクイイ!


 

前回武器練磨で悩んでましたがエレノアがいい感じになったので紹介します🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190623183243j:image

 

ステータスの会心がめっちゃいい感じでして

 

1249

 

エレノア自身が会心+300%あるので…

 

4996!!

 

ほぼほぼ上限の5000に近くなったので非常に満足してます(〃ω〃)

 

f:id:desutoroihonda:20190623183649j:image

 

結局武器スロットはあの後1時間くらいかけてこれで妥協😨ぽちぽちするの疲れた。

 

ほんとは攻撃10%、15%にしたかったんですが最終的には会心も上限ぴったりに近いし終わり良ければ全て良しですね👍(?)

 

火力が伸びたよエレノアさん

 

ちなみに上記のステータスはこの装備です。

ナハトは個人的にあまり好きじゃないのでソロクエ以外では滅多につけません…

 

最近の協力クエスト200hitする前にみんなで倒しちゃうこと多いしね☺️ステ目当てならかなり良いと思います。

 

f:id:desutoroihonda:20190623183628j:image

 

せっかく練磨したということで軽く火力見ていきましょう😆

 

スキル10回使用後です。

 

s2 ギリ3億

 

f:id:desutoroihonda:20190623184129j:image

 

バースト 6億

 

f:id:desutoroihonda:20190623184154j:image

 

なんとまぁ餅武器でも3億近い火力バーストで6億!

 

ただs2はブレが大きくて2億4千万とかも普通に出ますね_(┐「ε:)_

もちろんバースト火力もかなり前後するので毎回6億出るわけじゃないです🙅‍♂️

 

動画も撮ったのでよかったら見てください👀

 

 

案山子で6億出たの初めてで泡吹きました。

 

本日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190623184856j:image

 

一瞬豪華な雰囲気にキアラ?( ゚д゚)!

 

あぁ違うね…( ´-`)

 

と言った感じで少しテンションが上がりあっという間にテンションが下がりました。

 

明日こそは明日こそはと単発に期待してますが中々出ないですね_(:3」z)_

 

それでも単発の奇跡を信じて明日こそは新キャラ引くぞ〜!