ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

海の藻屑なのです♪ 斧ノアのパラメータ調整が藻屑


 

f:id:desutoroihonda:20190624203540j:image

 

 

き…

 

 

f:id:desutoroihonda:20190624203557j:image

 

 

きたか…!!♨︎

 

まさかのトップバッターが斧ノアちゃんでした。

 

つまり明日は竜ネモ

 

なんとなく古い順に調整来ると思ってたので意外でしたね🤔

 

では早速火力の変化を見届けましょう🐠

 

パラメータ調整 斧ノア

 

ざっくり見た感じいつもの数値弄った変化とチャージ短縮70%が大きな変化でした。

 

f:id:desutoroihonda:20190624203920j:image

 

今回の装備はカルロス餅でナハト発動後を見ていきます。(エマ餅未所持😭)

 

まずはオリジナルフォームから

 

s1 1億2千万

 

f:id:desutoroihonda:20190624204046j:image

 

s2 2億4千万

 

f:id:desutoroihonda:20190624204128j:image

 

凍結なしs2 1億8千万

 

f:id:desutoroihonda:20190624204158j:image

 

……🤔?

 

 

……🤔??

 

 

弱くね…?

いや弱くはない。

 

ただバリア無いのが本当に残念過ぎる…

 

今のデンジャラスアタック多い環境では自動反撃もイマイチなのでガッカリ感が凄かったです😞

 

肝心の自動反撃も

 

f:id:desutoroihonda:20190624204409j:image

 

まぁ普通。

 

普通過ぎる…!!

 

しかしまだエクストラフォームがあります。

 

バースト前提火力かもしれないのでそちらも見ていきます。

 

フォームを変えれば世界も変わる

 

というわけでクラゲは飛ばせないのが嫌ですがバーストのあるエクストラフォーム。

 

s1 1億4千万

 

f:id:desutoroihonda:20190624204521j:image

 

s2 2億5千万

 

f:id:desutoroihonda:20190624204812j:image

 

バースト 3000万

 

f:id:desutoroihonda:20190624204837j:image

 

バースト前はそんなに大差ないのでクラゲ飛ばしてsp回収できるオリジナルがオススメです🐠

 

➖バースト後 ➖

 

s2 2億9千万

 

f:id:desutoroihonda:20190624204941j:image

 

凍結なしs2 ほぼ2億5千万

 

f:id:desutoroihonda:20190624205050j:image

 

…🤔?

 

やっぱりバースト前提火力やないか!!😡👊

 

 

 

本日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190624205252j:image

 

またお前か😨

 

にしてもパラメータ調整は方針を変えて強くなるのかと思ってましたが各イベントに関連する時のパラメータ調整が強いようにするんですかね💭

 

特にセルジュモニカゲオルグ辺りはバリアもあって火力もあって使いやすくなってたので斧ノアバリア無しは少々残念でした🤯

 

まぁ元々今の時代ではどうしようもないほどの低下力だったことを考慮したら十分な強化…なのかなぁ…?

 

明日以降の調整はほとんどのキャラ持ってないのでみなさんの情報合戦が楽しみです☺️