ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いつだってモチベを破壊するのは君だった 凱旋ガチャ22連


ガチャ記事2連続で書くってどうなんだろう?

 

そう思いつつも5周年の流れがいい感じなので引いてきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

狙いは前回同様不具合勇者ファナちゃん狙いです。

 

それではガチャ結果をどうぞ…

 

f:id:desutoroihonda:20190715235520j:image

 

どうしてこうなるの🤔?

 

f:id:desutoroihonda:20190715235709j:image

 

まずは11連

 

f:id:desutoroihonda:20190715235726j:image

 

微妙にロードが入るもののダメ🙅‍♀️

 

22連目ラスト!

 

f:id:desutoroihonda:20190715235803j:image

 

金率はいい感じ

 

なのに…!!

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190715235820j:image

 

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛ぼ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20190716000032j:image

 

しかも星5で被った( ;Д;)

 

前回もカルロス…今回もカルロス…

 

カルロス自体は大好きです😘声もかっこいいしね

 

ただこう…4キャラいて唯一持ってる1キャラが被り続けるって辛いですよね😭

 

というわけで今のところ凱旋ガチャは前回の七夕ガチャを含め33連でカルロス2体という形で終わりました☠️

 

残り22連はバレンタインヨナに残す予定なのでなんとかガチャ欲を抑えつつ凱旋ガチャ第4弾まで待とうと思います。

 

ではおやすみなさい💤