ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

イベントを終えたらガチャを引いてた


f:id:desutoroihonda:20190715115538j:image

 

無事にノーマルクエスト全て終わりました🙌

 

ストーリー感想は長くなりそうなので後々部分部分にだけ触れて書こうかなぁ🤔

 

この記事はネタバレないので安心してください😤

 

ちなみに今回のイベントじっくりボイス聴きながらやるとほんとに4、5時間はかかった気がします🌀すっごい長かった。

 

終わった後はもう黒の後継者ヴァイスネロが欲しくなると思いますね!セレナは個人差が凄い出ると思います…

 

というわけでクエストクリア後はいつの間にかガチャ引いてました_(┐「ε:)_

 

追いガチャ 男組みを求めて

 

前回11連でネロなので22連目スタートです。

 

f:id:desutoroihonda:20190715115914j:image

 

まずは星4すら無し

 

次はスクショしておくとガチャ当たるジンクス

 

f:id:desutoroihonda:20190715120015j:image

 

なんとなくこうやって金何人かなぁってスクショしてるといつも

 

f:id:desutoroihonda:20190715120042j:image

 

引けちまう😭

 

f:id:desutoroihonda:20190715120059j:image

 

ヴァイスくんこんにちは😊

 

f:id:desutoroihonda:20190715120114j:image

 

星5で出てくれました👏😃

 

f:id:desutoroihonda:20190715120136j:image

 

33連で2キャラ…🤔

 

かなりの神引き寄りですが黒の後継者が悩むんですよね(*'ω'*)

 

斬のぶっ壊れ枠として欲しい反面クールタイムが気になるのかなぁと💭

 

というか黒の後継者とヴァイスだけクールタイム長いですよね。

 

それでいてs3の効果切れるとs2のダメージかなり落ちるのでそこだけどちらも気になります🌀

 

この感じケンセイ登場時を思い出しますね〜

餅武器で延長付いたらかなり使いやすくなる予感しかしません_(┐「ε:)_

 

ではイベント疲れでクタクタなので今日はゲームお休みします💤