ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

真・超克が強い 餅武器ヴァイスくんについて


今日は武器ガチャが来たので

 

f:id:desutoroihonda:20190716163912j:image

 

まずはヴァイスくんモチーフを交換してきました。

 

まだ武器練磨してないので不完全なのはご了承ください🙏

 

ヴァイスモチーフの性能はこちら

 

f:id:desutoroihonda:20190716164145j:image

 

一番下は要は即死回避です。

ただ表記変えただけいつも通りでした😶

 

残念なところは一番大事だった強化スキル延長が20秒ということ…

 

なんならこの部分だけはフェネッカ餅の劣化なので正直交換するかどうか7分悩みました。

 

でもやはり会心ダメオート、即死回避という部分はかなり相性良いので交換を決定。

 

他3人の武器も強いので後々交換するかもしれません。

 

では餅武器付けたヴァイスくんを見ていきます👀

 

 

11凸 餅武器ヴァイス

 

f:id:desutoroihonda:20190716164017j:image

 

右のアクセは延長8秒アクセ付けました。

 

装備は消費sp減らしたいのでキング武者

ヒット数は実戦でも200ヒットしやすいタイプの人間なのでナハト付けてます🙌

 

ナハト武者両方発動時の火力で見ていきます。

 

s1 1.8億

 

f:id:desutoroihonda:20190716164454j:image

 

精神統一 s1 2.1億

 

f:id:desutoroihonda:20190716164533j:image

 

s2 3.5億

 

f:id:desutoroihonda:20190716164604j:image

 

精神統一 s2 3.6億

 

f:id:desutoroihonda:20190716164606j:image

 

バースト ほぼ1.4億

 

f:id:desutoroihonda:20190716164644j:image

 

正直精神統一はしなくても良いですね🤔

 

これならWE王子のように吸引フィールドみたいな小攻撃の武器スキルでも良かった気がします💭

 

火力に関しては練磨すればもう少し上がると思いますが3.5億を連発出来てかなり強いです💪

 

ただ問題点だった極限の集中切れ問題は解決してません…

 

私の場合73秒間集中モードなので集中切れした17秒間は逃げるしかないんですよね🤔即死回避あるだけかなりマシにはなりましたが…

 

同じような感じだった黒の後継者モチーフは25秒延長なのになぜヴァイスくん微妙に秒数ケチったんですかね( ;ω;)

 

まぁでもキャラ的にはずっと極限の集中してるヴァイスくんはおかしいっちゃおかしいのでわざとこうしたのかな💭

 

後3日後には儚きメモソ2本貰えるので交換急いでない人は待つのも有りだと思います🙌