ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

聖夜リリーのパラメータ調整が来たよ〜


 

f:id:desutoroihonda:20190724160248j:image

 

てっきり今日はファルファラのみだと思って油断してました_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20190724160227j:image

 

聖夜リリーだけ持ってたので火力見てきました🙌

 

 

パラメータ調整 斧リリー

 

f:id:desutoroihonda:20190724155509j:image

 

今回は調整前撮ってないので何が変わったかイマイチわかってませぬ🌀

でも即死回避に自動復活で耐久はいい感じですね🙌

 

s1の詳細

 

f:id:desutoroihonda:20190724155539j:image

 

s2の詳細

 

f:id:desutoroihonda:20190724155559j:image

 

バリア界最強のエナバリ!!しかも2枚しっかりついてます😆

 

f:id:desutoroihonda:20190724155638j:image

 

装備はこんな感じで、2凸石板1枚です。

メモリアルルーンやスタールーンに余裕ないので弱いです😢

 

オート全部発動後の火力です。

 

s1 9千…万…?

f:id:desutoroihonda:20190724155748j:image

 

s2 1.5億〜1.7億

f:id:desutoroihonda:20190724155811j:image

 

バースト ほぼ1億

f:id:desutoroihonda:20190724155835j:image

 

いくら凸してないとは言え低めの火力…ですよね…🤔11凸しても2億やっと越える感じなのかしら?

 

エナバリ2枚なのでDA環境でもスキル連打でdpsは高そうですがそれにしても低めに感じます💭

 

ここ数日はちょっとパラメータ調整いい傾向だったのに運営の気まぐれで強い弱いの格差が凄いですね🌀

 

この調子だと明日は最後のパラメータ調整レクトとリネアも若干不安になってきました。

 

持ってないですが強かったらキャラプレの候補に入れたいので期待してます🐱