ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

SAOコラボのnightmareが豆腐さん


 

今日はnightmare来ましたね!

 

f:id:desutoroihonda:20190805192256j:image

 

なんとなくストーリーちょこっとあるのかなーて期待してましたが何もなく

 

 

f:id:desutoroihonda:20190805192347j:image

 

最初から最後までアイリスでお散歩してました。

 

敵が柔らかくて終始豆腐さんでした(*'ω'*)

 

途中イラルギだけ杏子ちゃんに倒して貰いましたがほとんど耐性無視のゴリ押しで通る優しいステージが多かったですね_(┐「ε:)_

 

まぁコラボなので難しくするより全然いいと思いました😃

 

この調子で行くと案外HELLも簡単な設定で来るのかなと淡い期待をしています💭

 

もしくはコラボ特有の協力有り金称号かな🤔

 

どちらにせよ久しぶりのHELLなので楽しみです🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190805192706j:image

 

施設は時短チケ使って即完成して片付けました。

 

今回はノーマルもナイトメアも2倍書使いながらイベント進めるのをオススメします🙌

 

そうすると後から足りない分のルーンはちょこっと周回するだけで済みますよ😃!

 

では決戦クエストのチケット集めしてきます🚶‍♂️