ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アルティメットバレンタインnightmare攻略まとめ 難易度がまさかの激変


今日はnightmare!!

f:id:desutoroihonda:20220218181553j:image

 

神進化して挑もうとの事ですが神進化武器じゃなくても全然大丈夫なので無理にルーンやジュエル使って神進化の必要はありません。

 

アルティメットバレンタインnightmare攻略まとめ 難易度が激変?!

spに関する制限はだいたいバーストで解決するのでサクッと回復
f:id:desutoroihonda:20220218181607p:image

 

ここからダイジェスト

 

殲滅はアリアシカ
f:id:desutoroihonda:20220218181602p:image

 

魔耐性はコルネ

雑魚処理はアリアシカ
f:id:desutoroihonda:20220218181537p:image

 

コルネ
f:id:desutoroihonda:20220218181541p:image

 

シャナオウ
f:id:desutoroihonda:20220218181611p:image

 


f:id:desutoroihonda:20220218181530p:image

 

ラストもアリアシカ
f:id:desutoroihonda:20220218181556p:image

 

てな感じでまさかの難易度が激変。

 

それも優しい方向に…!!

 

クリスマスは最新キャラで挑んでも敵硬すぎだろと思うほどのクエストでしたが…。

 

バレンタインは新キャラならお散歩クエストレベルまで難易度が下がってます。

 

職の制限もどれか対象1職あればオッケーだしほんとガッツリ優しくなりましたね。

 

いざとなれば助っ人もオッケーなので始めたばかりの方は助けてもらいましょう🙌

 

 

終わったらミッション取り忘れないように🙏
f:id:desutoroihonda:20220218181528j:image

 

nightmareは周回も不要!

親切なことに倍書とか不要で周回の必要がありません。

 

一通りクリアすると全部手に入ります✍️
f:id:desutoroihonda:20220218181546p:image

 

て事で土日ナイトメア周回も必要ないのでダイスゴッドと遊びますか🎲