ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊学園2019投票券集めオススメ場所一覧 紅蓮3がやばすぎた


期間が短いからこそ最適にスムーズに集めたいな!

 

と言うわけでさっくりと楽に集めれそうな協力バトルを調査してきました。

 

(追記 紅蓮3が凄い)

追記ながらも冒頭にブッ込んで申し訳ないです。

 

ただどのクエストよりも1番楽に1人で投票券ゴリゴリ集めれるとこがありました。

 

 

動画撮ってきました🙌

呪斧にHPマイナスアクセ付ける or 星2のキャラで入って敵に倒されるだけです!

 

たったこれだけで投票券40枚ゲットなので楽に投票券集めたい方、1人で集めたい方はやってみてください😊

 

更に追記:フォロワーさんに星19上の良さを教えてもらいました🙌

 

上は敵がちょっと離れてるもののクリアリザルトがスキップできます。

下は敵が近くて速いですがクリアリザルトが何故かスキップできません。

 

僅かな差なので両方試してしっくり来たのを周りましょう☺️

 

まずは蒼き炎のテンペスト!の星19

 

f:id:desutoroihonda:20190808165957j:image

 

初期30枚所持だったので1周40枚です。

 

f:id:desutoroihonda:20190808170021j:image

 

ルーンメモリーからいつでも出来るのでオススメですがこちらは4人で固定周回前提です。

 

次に夏トライドル!の星19

 

f:id:desutoroihonda:20190808170150j:image

 

テンペストと違いチハヤソロでも周回できるのが強みですね〜。

 

投票券は同じく40枚です。

 

〜 常設協力 〜

 

f:id:desutoroihonda:20190808170244j:image

 

常設バトルは

 

星20が1周50枚

 

星19が1周40枚

 

星15が1周20枚

 

星13が1週10枚

 

です。

 

取り急ぎガンガンルカで幸せになりやがれー!!してたので計算ミスしてたらすみません🙏

 

 

他の協力バトルも恐らく星の難易度で枚数決まってると思います。

 

なので固定周回する人は星20

 

ソロで集めたい人星13の渚

 

がいいと思います🙌

 

まとめ

 

固定=常設星20、テンペスト

 

ソロ=トライドル、渚

 

こんな感じですかね🤔

 

もし更に穴場を見つけたらまた追記しておきます🙌

 

では推しの入学のために頑張りましょう💪😤