ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついにランク500! ありがとうございました!


 

コツコツ上げてきたランクもついに

 

f:id:desutoroihonda:20190811001728j:image

 

500です。

 

これでランクマですね😊

 

しばらくは経験値のために倍書を使う必要がないのでテンペストなどやる時はゴールドとソウルの倍書だけで済みますね💭

 

 

ちなみにランク上げは普段テンペストやってるんですが昨日は武器ルーン集め兼茶熊投票券集めたいので常設星20やってました🙌

 

すもぐりと闇鍋ですね〜

 

f:id:desutoroihonda:20190811002019j:image

 

どちらも5倍書でたくさんの武器ルーン貰えます🗡

 

人がそこそこ入ってくれるのも有難いです🙏

 

ただ効率だけで言えばたぶん曜日協力の方がいいのかな…?

 

でもあちらは人がなかなか来なかったので4人集まったらやりたいですね〜_(┐「ε:)_過疎化対策なんとかならんかなぁ。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190811002407j:image

 

そしていつも周回に付き合ってくれるフレンドさんに感謝感謝です🙏

 

お陰様で白猫のモチベはバチアゲです⤴️

 

この調子で年内に二十段を目標に白猫楽しんで行こうと思います!

 

f:id:desutoroihonda:20190811002551j:image

 

あとテンペストから闇鍋からすもぐりと最近ずっとフル出勤のルカちゃんもありがとう💓🐰