ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

前評判ほど悪くはないと思った BraveTheLion3


 

ダグラス3まで全て終わッた〜🙌

 

グレイヴの石板やアルラウネの石板は必要数多くてめんどくさかったのでミッションの儚き5倍書でさっさと終わらせました😊

 

肝心のストーリーはそんなに悪くなかったと思いました💭

 

f:id:desutoroihonda:20190830091447j:image

 

 

f:id:desutoroihonda:20190830091612j:image

 

 

便利な台詞が多くスクショが捗りましたね🐱

 

 

f:id:desutoroihonda:20190830091708j:image

 

不満の中でもいい部分を探す。

 

まるで私のようですね!(?)

 

日々白猫への不満もある中いい部分を見つけて楽しんでるので「うむうむ…!」と赤べこ状態です。

 

茶番がジワる

 

f:id:desutoroihonda:20190830091901j:image

 

……😶

 

f:id:desutoroihonda:20190830091937j:image

 

………🙁

 

f:id:desutoroihonda:20190830091953j:image

 

いや草🌳

 

ここのシーン読んでるとこのストーリーギャグ漫画的なやつなのかと思ってしまいました。

 

正直ちょっと笑った🤣

 

グレイヴとヨーゼフ

 

f:id:desutoroihonda:20190830092227j:image

 

序盤からもうヨーゼフ感強かったのであまり驚きはしなかったですね。

 

f:id:desutoroihonda:20190830092319j:image

 

ここでRBさんことアルベルトの技術が出てきたのは懐かしみを感じます。

 

f:id:desutoroihonda:20190830092422j:image

 

グレイヴはヨーゼフがエピタフを超え、造ってみたかった結果産まれたのはびっくりしましたね。

 

f:id:desutoroihonda:20190830092657j:image

 

エピタフさんに不完全・不細工と言われてましたがそれでも<分ける>力を手に入れたのは凄いですね…

 

ヨーゼフさんは道を間違わなければ頼もしい味方になったのかなぁと思ったりします。

 

f:id:desutoroihonda:20190830092708j:image

 

ダグラスが島の瘴気を吸ったことで2人は目覚めたんですね💤

 

f:id:desutoroihonda:20190830092941j:image

 

ゼロクロニクルへの伏線

 

f:id:desutoroihonda:20190830093109j:image

 

ゼロクロニクル実装時言われてたシーンをはじめてこの目で見ました。

 

f:id:desutoroihonda:20190830093145j:image

 

この時から既にゼロクロニクルへの繋がりがあった事にびっくりしました。

 

でもよく考えたらメインストーリーの根幹であるゼロクロニクルなので出すエピタフの過去話を出すタイミングがなかなか無かったのかな🤔

 

f:id:desutoroihonda:20190830093404j:image

 

混ぜる分ける力は今のとこエピタフだけが手にしたものなので圧倒的強者感が強く大好きです😈

 

ルエルのネタバレ

 

f:id:desutoroihonda:20190830093540j:image

 

ルエルの人生も終わり…

 

ってんなことはない!!

 

ダグラス3プレイ前にダグラスファイナルPVを観てしまったためルエルが生きてることはわかってしまいました😹

 

f:id:desutoroihonda:20190830093706p:image

 

 

ルエルは敵ながらも容姿も相まって可哀想だなぁと思う部分が多かったので生きてたのは少しホッとしましたけどね☺️

 

ダグラス4では敵か味方か疑惑の展開っぽいので楽しみです。

 

今日はいよいよダグラスファイナル実装ですね…

 

この4日間ダグラス1、2、3!を一気にやったので疲れちゃいました💤

 

なのでダグラスファイナルはちょっとスローペースにゆっくりストーリーを楽しもうと思います🐱