ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次のイベントはオーバードライブ紅蓮4? 猫っていい友全部観てきた


 

ここ数日暇猫でやることも武器練磨くらいしかない…

 

しかも今日月曜日は祝日なので更に暇猫の予感。

 

なのでコロプラチャンネルにある猫っていい友!こと猫友を最初から最後まで観てました。

 

開発当初の設定など興味深いお話もあり10分前後の動画があっという間に感じましたね〜。

 

f:id:desutoroihonda:20190923011329p:image

 

エドガルドとヴィルフリートは敵でも違和感ない風貌ですもんね🐱

 

昔の白猫はよくふざけたキャラ(コーンポップ🌽)やかっこいい男性キャラも多くて楽しそうですね🙌

 

現在はフォースターの更新もないためほんとに開発の余裕がないのかもしれないですが、また初心に返って欲しいなぁと思いました💭

 

 

 

猫友自体は日付感覚を見るに不定期更新ですが普通に面白かったので2週に1本のペースで出して欲しいですね。

 

第6回では丁度イベント絡みで三澤紗千香さん呼んでましたし…

 

毎回毎回イベント絡みの声優なの?ってなるとそれはまた別ですがこうして関連がある猫友はタイムリーに楽しめるので是非今後も継続して欲しいです。

 

そうなると次のイベントは村瀬歩さんを呼ぶのでオーバードライブ紅蓮4が来るんじゃないかなと予想したりしてワクワクしております。

 

まぁクライヴ役、ソフィ役が猫友出ても氷の国イベント無かったのでどうなるか未知ですね🤔

 

昔は昔の良さがある

 

声優さん達のお話を聞いてると旧キャラの魅力も凄いなぁと改めて認識しましたね〜。

 

私は猫友見たらソフィとクライヴまた出ないかなぁと思うようになりました。

 

特にクライヴの髪型の変化トークとか面白かったので再登場する際の注目ポイントだなぁとか…

 

他にもセーラまたウェルナーと一緒に出て欲しいなぁとか…そろそろカイルさん救出して仲間にならないのかなぁとか…

 

観ていると色んな気持ちが湧いてきます😊

 

そんなこんなで色々考えたり感じたりしてると6回分の猫友があっという間に終わってしまいました。

 

次回更新はいつになるのか楽しみですね🙌村瀬歩さん結構白猫ガチ勢らしいので非常に楽しみでございます🐱✨