ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【マギレコ】ミラランでSランク入ったので大事な事を教えます。


 

今日はネタが無かったのでマギレコトークです。

 

今回のミラランではついにSランクに入る事が出来たのでエンジョイ勢なりに大切なことを書こうと思います🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190929233044p:image

 

ちなみに今までのミラランはA→A→A2→A3→S

 

f:id:desutoroihonda:20190929233544j:image

f:id:desutoroihonda:20190929233552j:image

 

って感じです順当に成長を感じます😊✨

 

そんな私が教える事はたった一つ……

 

この大事な事を嫌でも頑張る事で確実に成績が伸びるはずです!!!

 

ミラランにおいて大事なこと

 

結論から言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦相手を15分待ってでもしっかり選ぶことです。

 

 

本当にこれが大事です。

 

どうせBランクでいいやーとか、軽い目標ならいつも通り倍率低い相手を選んで倒すだけでオッケーです🙆‍♂️私も最初はそんな感じでした。

 

この15分待ってしっかり対戦相手に勝てるかどうかを見極める作業は大変ですが、負けることなくミラランを進めるとこのようになります。

 

初日S

f:id:desutoroihonda:20190929233356j:image

 

2日目A
f:id:desutoroihonda:20190929233340j:image

 

3日目A
f:id:desutoroihonda:20190929233353j:image

 

4日目S
f:id:desutoroihonda:20190929233350j:image

 

最終戦S!
f:id:desutoroihonda:20190929233345j:image

 

最終結果
f:id:desutoroihonda:20190929233359p:image

 

 

1.8倍の相手に対してコネクトボーナス無しが結構多くても負けない戦いを心掛けるだけでSに入れました!!✨

 

前回A3の時は本戦で

「15分待つのだるいし2人編成に挑んでみるか…」

 

その油断からクリティカル連打の敗北を味わいました。(当時はタルトアルまど編成がやばかった。)

 

その反省を活かして今回はとにかく15分待った。

 

もう確実に勝てない相手には挑まない。ただそれだけのことでA以上は簡単に入れると思います🐱

 

対戦相手選びのコツ

 

ここからは15分待つのはわかった。

じゃあ、どういう相手を選べばいいの?ってことについてサクッと書いておきます。

 

▼選んだらあかんやつ

f:id:desutoroihonda:20190929234854j:image

 

2人編成で12万超えはまじでやべーのがおおいので選ぶのはやめておきましょう。

 

ただ属性が火水草のように半減でメタメタに出来るタイプの場合はこちらも相性のいい編成にして確実に勝ちましょう!

 

▼嬉しい編成

f:id:desutoroihonda:20190929234907j:image

 

対戦相手で出てきたら絶対に仕留めたい編成はこういう属性が固まってるタイプですね!

 

この場合火編成にして挑んだら間違いなく負ける事はないです。

 

他に狙い目のポイントとしては対戦相手のランクや戦闘力を見て判断しましょう。

特に戦闘力のわりにランクが低い場合効果はそんなに強くないけどステータスの高い配布メモリアをガンガン積んでるだけの人もいたりするのです🙌

 

後は名前が独特な場合検索して凸状況やメモリアなどチェックするのも有りです。

私はそこまでするのは流石に大変なので主にランクと戦闘力と属性相性で勝ち試合を積みました💪

 

おまけ 私の編成

 

最後に今回のミラーズ編成載せておきます🐱


f:id:desutoroihonda:20190929234900j:image
f:id:desutoroihonda:20190929234904j:image
f:id:desutoroihonda:20190929234857j:image

 

基本はアルまど まどか こころ で闘う事が多いですね。


f:id:desutoroihonda:20190929234915j:image
f:id:desutoroihonda:20190929234912j:image
f:id:desutoroihonda:20190929234919j:image

 

後の3属性編成はそれぞれ対戦相手の属性によって逐一変えて戦ってます。

 

編成こまめに変えるのがめんどくさいと思うかもしれませんが絶対勝つにはこのようにコロコロ編成を変えて頑張りましょう🙏

 

今回は特に大事な15分について語りましたが需要があればメモリア選びやディスク選びも書こうと思います🐱ではでは👋