ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダイダイダラボッチとダイダイダイダラボッチ


 

まさか

 

f:id:desutoroihonda:20191102205231j:image

 

こいつら

 

f:id:desutoroihonda:20191102205245j:image

 

別物なのか……(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

もう完全に同じだと思ってました。

 

図鑑埋めとポイント集めダイダイダラボッチ倒すのが良さそうですね😶

 

今後ボスとして別イベントに出されるのはおそらくダイダイダイダラボッチの方なのでダイダイダラボッチの方は図鑑埋め頑張ると良いと思います!

 

にしてもダイダイダラボッチダイダイダイダラボッチって何回も打ち込んでるとダイダイダラボッチがゲシュタルト崩壊してきたwwwww

 

ダイダイダラボッチについて

 

ストーリーでは巨人とか言われてましたが私にはどうしてもあのキャラクターにしか見えません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191102205622j:image

 

 

そう、グラトニー (  ^∀^)

 

 

めっちゃ似てませんか??

 

f:id:desutoroihonda:20191102205649j:image

 

初見でナニカの既視感を感じたんですが完全にグラトニーでしたwwwww

 

ダイダイダラボッチとダイダイダイダラボッチを打ち込んでるだけでもなんだか面白くなってきたのにグラトニーに似てると思ったら面白すぎて1人でゲラゲラ笑ってます🤣

 

 

 

ふぅ…冷静になったところでそろそろ終わりにしますが本日は何しましょう?🤔

 

今のとこ温泉物語3の協力バトルくらいしかやることないんですがダイダイダイダラボッチ攻撃中無敵というプレイヤー視点みたいな性能してて面倒くさいんですよね_(┐「ε:)_

 

新イベントの度に新ボス増えるのは大変だと思いますが面倒な敵増やすくらいなら増やさなくても良いのにね( 'ω')?

 

とは言え石板が気絶無効でどこかしらピンポイントで使える可能性を感じるので頑張りますか🤔

 

 

頑張りましょう!

 

今日こそダイダイダイダラボッチのルーン集め頑張るのでランマチで出会ったらよろしくお願いします😆