ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リゼロコラボ2は引くべき?


 

 

だいぶ遅くなりましたがだいたい性能が定まったので引くべきか、スルーするべきかについて書いていきます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20191204130050j:image

結論から述べると

 

 

 

コラボという事で好きなら引く!

 

 

 

 

結局はこれが一番だと思います( ^∀^)

 

しかし中にはキャラ愛とかじゃなくて性能面でどうなの?

 

って気になる方もいると思うので!

 

その辺も書いてくので次に進んでください😃一体ずつスパスパ完結に紹介するね✍️

 

弓エミリア


f:id:desutoroihonda:20191204130048j:image

 

すごーく可愛い😍

 

 

 

 

 

 

じゃなかった…性能の話でしたね_(┐「ε:)_

 

無難に強い2億〜3億の火力にHP1の時に使用するs3は4億超えでデンジャラス攻撃無効となかなかのスペックです。

 

ただ転倒に弱いことやdpsで見るとそこまでぶっ飛んで強いわけではないです。

 

とは言えSDの出来を見るとどうしても可愛さぶっ壊れと言いたくなります。

 

槍レム


f:id:desutoroihonda:20191204130044j:image

 

エッッッッッ😍

 

 

今回4人の中で一番えちえちな衣装を纏った槍レム

 

性能としてはあきらかに4人の中で頭一つ抜けて強いと思います。

 

特に槍レイン餅が有るかどうかで評価がガラっと変わるため武器が大事です✍️

 

火力も鬼がかり中は5億近いうえにダメージを受けないのでわかりやすく強いです( ^∀^)

 

双剣ラム


f:id:desutoroihonda:20191204130053j:image

 

こちらは単体ボスに対してはトップクラスに強いです。

 

今後のキングクエストでも単体の場合活躍を期待できる性能をしてます✨

 

魔ベアトリス


f:id:desutoroihonda:20191204130056j:image

 

 

火力だけは凄い🧙‍♀️

 

s2は最大で8億くらい出るのでほんとに火力は高いです。

 

しかしスキル自体にバリアがないため扱いが難しめですね_(┐「ε:)_

 

デンジャラス攻撃の多いこの時代にメインスキルにバリアが無いのは個人的にかなり残念に思いました。

 

まぁ自前で即死回避あるので簡単にはやられませんが他3人に比べると少し難しいキャラになってるなぁと感じました🙌

 

性能的に引くかどうか

 

強い槍や弓、単体ボスに対する斬が欲しければ性能的に引いても良いです✍️

 

比較としては槍シャルや弓ルウシェ、コルネあたりがいれば引かなくていいと思ってます💭

 

それに斬も突もわりと強豪揃いなのでジュエルに余裕がなければ無理はしないで良いかと🤔

 

これから白猫のクリスマスやお正月、茶熊などガチャラッシュに備えないといけないですしね!

 

ではでは(*'ω')