ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】100回以上ガチャ無料の結果が悲惨過ぎる


 

ネタ切れなので凱旋ジャンボ22連引いてこうと思います✨

 

 

f:id:desutoroihonda:20191220154402j:image

 

未所持キャラはたくさん!

恐らく7、8割くらい持ってない気がします💭

 

狙いは誰でもいいので新キャラが欲しい( ^∀^)

 

 

あわよくばサムネにある通りリルテット( ^∀^)

 

 

もしくは弓ガルガなんか引けたら嬉しいなぁと…!

 

 

では早速行きましょう!

 

 

虹星ジャンボ22連!

 

 


f:id:desutoroihonda:20191220154405j:image

 

 

( ゚д゚)


f:id:desutoroihonda:20191220154430j:image
f:id:desutoroihonda:20191220154427j:image

 

被り…だと…?!

 

 

あんなに持ってないキャラ多いアピールしたのに…!!お前…!!!!!

 

 

 

ラスト22連目

 

 


f:id:desutoroihonda:20191220154409j:image
f:id:desutoroihonda:20191220154423j:image
f:id:desutoroihonda:20191220154413j:image

 

おま…( ゚д゚)

 

 

どうなってやがるんですか…( ゚д゚)

 

 

くっ…過ぎた事は仕方ない…!

 

どう嘆いても出なかった事実は変わらない。真実はいつも一つ、コナンくんと一緒。

 

 

とは言えやっぱり凱旋ジャンボは相性が悪い😭

 

 

なんだかこれ系の100回以上無料で引ける!

 

で欲しいキャラ出た記憶がありません…

 

この先もこんな感じで出なかったら改善意見を書き広めようと思います😠

 

まだだ、まだ終わらんよ!



 

キャラがゴミなら武器ジャンボは神引き!

 

そういう言い伝えがあるじゃないですか!(ないよそんなの。)

 

 

 

 

レッツゴー!!!

 


f:id:desutoroihonda:20191220154433j:image

f:id:desutoroihonda:20191220154417j:image

 

 

 

ふむ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

どちらも初ゲット…ですが…

 

当たりともハズレとも言い難いなんとも絶妙な結果に…

 

まぁでも未所持でしたので当たり…?

 

 

当たりですね( ^∀^)

 

今度引くときはこの時の結果と逆になることを祈ってます🙏

 

みなさんも新キャラいっぱい引けますように🙏メリークリスマス🎁