ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

海外産6Vメタモン配布企画が最高過ぎた


 

 

 

ついに私の元に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191220010604j:image

 

 

海外産6Vメタモンがきたああああぁあ〜!!( ^∀^)

 

 

今回はタイトルにある通り現在たくさんのメタモン配布企画があるので私が参加したものも含めて紹介しようと思います😇

 

メタモン配布企画について

 

たくさんの配布企画や販売がありますがドンドン参加してみましょう( ^∀^)

 

ただ当選した場合改造じゃないかどうかのチェックはしたほうが良いです🙆‍♂️

 

よくあるのがリボンのところ(あかしなど)が全種類入ってるなどわかりやすい改造ポケモンが流れてる事があるそうです。

 

私は幸いしっかりしたメタモンだったので良かったです( ^∀^)

 

RT抽選タイプ

純粋に運なので私もたまに参加してます_(┐「ε:)_
未だに当たらないのでほんとに参加者が多く厳しいなぁと感じました。

 

オークション式配布企画

私が手に入れたのはこれですね🙌

今思うと配布企画ってよりトレード企画なんですが、私の時は「でかいきんのたまを1番多く出せる人にメタモンプレゼント🎁でした!

 

ここでソロレイドしまくって手に入った私のでかいきんのたま36個が火を噴きました🔥

 

f:id:desutoroihonda:20191220014743j:image

f:id:desutoroihonda:20191220014757j:image

 

無事に1番多くのキンタマ交換して上記の海外産6Vメタモンを貰ったわけです😊

 

f:id:desutoroihonda:20191220014821j:image

 

YouTube配信のメタモン配布

今多くの生配信でメタモン配布があります。

ただTwitter同様こちらも参加者が多く全然マッチングしませんでした。

 

希望があるとすれば生配信開始すぐに行く事ですかね_(┐「ε:)_最初の方は30人くらいなので確率高めです🙌

 

以上の3つですね🙏

 

大漁にいる6Vメタモンについて

 

上記の配布企画において「なんでそんなに6Vメタモンいるの?」って疑問の声も見られたので補足しておくと

 

 

6Vメタモン自体は一度出たらたくさん増やせます。

 

 

流れとしては

 

6Vメタモンレイド出現→サブROMもしくはフレンドと捕獲→レイドのホストのみレポートせずリセット

 

こうする事で改造などせず6Vメタモンを増やせるわけですね( ^∀^)

 

配布企画の方達はみんなこのやり方だと思います。

 

また、6Vメタモンのレイド自体もswitch本体の日付変更で厳選はかなり楽になるそうです。

 

私みたいに絶対日付変えたくないマンは企画やマジカル交換でワンチャンに賭けるのが1番速いでしょうね(΄◉◞౪◟◉`)

 

一応6Vメタモン手に入りましたが既に参加済みの企画で更に当選したら私もメタモン配布企画しようかなと思います( ^∀^)