ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガラル地方のサンダー、ファイヤー、フリーザーがかっこいい件


 

ポケモンダイレクト今観てきたんですが背筋がゾクゾクする情報がいっぱいでしたね!

 

私的には1番驚いたのがこの伝説の3鳥🦆

 

 

ガラル地方のサンダー

f:id:desutoroihonda:20200110024117j:image

 

蹴りみたいな文字見えるのでガラルサンダーは電気格闘かな💪

 

 

ガラル地方のファイヤー
f:id:desutoroihonda:20200110024125j:image

 

ガラルファイヤーは見るからに炎悪っぽい🔥

 

ガラル地方のフリーザー
f:id:desutoroihonda:20200110024104j:image

 

ガラルサンダー、ガラルファイヤーとの相性補完を考えると ガラルフリーザーは氷エスパー?

 

 

こうすればガラル版伝説の3鳥お互いに弱点を突く感じの良い相性になるかなと💭

 

 

これらは追加コンテンツの冠の雪原で手に入るみたいなので楽しみが増えました( ^∀^)

 

他にも情報がいっぱいあったので気になった所を紹介します✍️

 

ガラル地方のレジ系モンスター?

 

やっぱりレジ系見るとホォイァアアキタァアアア!!

 

ってテンション上がりますね。


f:id:desutoroihonda:20200110024121j:image

 

ただこちらもレジ?なのかよくわからない変異種のような姿が映ってました。


f:id:desutoroihonda:20200110024114j:image

f:id:desutoroihonda:20200110024645p:image

 

色合いのせいかちょっと可愛い…

 

この他にも恐らく冠の雪原の方で全ての伝説ポケモンに出会えるみたいですね!


f:id:desutoroihonda:20200110024108j:image

 

 

ここで気になったのがランクバトルで使えそうな準伝説ポケモンってダイマックスあるのかな?

 

 

仮にダイマックス可能だったらクレセリアとかエグい硬そうなんですが気になります💭

 

 

ちなみに私のポケモン戦闘知識はBW2で止まってるのでXYやサンムーンのポケモンは全然わからないので今から環境の変化が怖いです( ^∀^)

 

 

よく聞くのはカプ…コケコ…?🐔

みたいなシリーズが強いってのは耳にしたことある程度です_(┐「ε:)_

 

 

その辺のポケモン知識も身につけていかないと置いてかれそうなので地道に覚えていこうと思います!

 

新たな伝説ポケモン ダクマ


f:id:desutoroihonda:20200110024051j:image

 

可愛い🐻

 

とても伝説に見えなかったのですが


f:id:desutoroihonda:20200110024101j:image

 

進化するとちゃんと伝説っぽさ出てました✨

 

パッと見はかくとう・みずタイプの方が珍しい組み合わせで気になりましたね💭

 

更にバドレックスと言う新モンスターも

 


f:id:desutoroihonda:20200110024111j:image

 

 

一瞬ワタシラガ亜種かと思いました。

 

 

新たなモンスターもこの追加コンテンツ

 


f:id:desutoroihonda:20200110024058j:image

 

エキスパンションパスで手に入るようになるみたいです( ^∀^)

 

 

実装は鎧の孤島が6月までに登場予定冠の雪原は秋頃と結構長いです。

 

 

特に冠の雪原は秋頃だけにそれまで飽き飽きしちゃわないかな?

 

 

 

 

 

つってねw

 

 

 

…なんでもないですごめんなさい🙏