ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日は2020年2月22日の猫の日


 

にゃんにゃん!🐱

 

 

という事で2020年2月22日の猫の日です!

 

 

こんなに2がいっぱい付く日なんて生きてて一度しか無いと思います。

 

 

でも今生きてる毎日がエブリデイって言いますし、どんな日も生きてるうちに一度しかない毎日なんだな…💭

 

 

と、ゾロ目の猫の日を迎えて考えてました🐱

 

 

それはさておき白猫プロジェクトでも恒例の猫の日イベントが来てたのでさっそく見ていこうかなと思います( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200222205623j:image

 

 

2020年猫の日イベントまとめ

 

今年はカティア一家が担当でした!🐱


f:id:desutoroihonda:20200222205643j:image

 

ネコ耳が生える銃…🤔

 

これあればみんなでにゃんにゃんできるのか🤔

 

流石天才カティア様ですね😸


f:id:desutoroihonda:20200222205616j:image

 

かっっっっっ( ゚д゚)


f:id:desutoroihonda:20200222205626j:image

 

可愛すぎか…( ゚д゚)


f:id:desutoroihonda:20200222205619j:image
f:id:desutoroihonda:20200222205630j:image
f:id:desutoroihonda:20200222205647j:image

 

以上が今年の猫の日イベント2020でした🐱

 

 

いやはや可愛い以外の感想が出てこない(・ω・*)

 


欲を言えばこの3人フルボイスで聴きたかったなぁと思いましたね( ^∀^)

 

いつかガチャにも出てくれると信じて待ちます😊

 

ベスト・オブ・ネコミミスト 投票開催中

f:id:desutoroihonda:20200222211945j:image

 

今年もベストオブネコミミスト開催!

 

 

投票はツイートするだけですが1人男女各1票なのでご注意を⚠️

 

 

複数ツイートした場合は確か最後にツイートした子をカウントするはずです🐱

 

 

私が投票したのは男性枠


f:id:desutoroihonda:20200222205637j:image

 

茶熊ユキムラ!

 

登場してから今までずっとユキムラ推しなので3種のユキムラ誰にしようかな〜と悩みまして。

 

 

その中でも2018年10月あたり?に復刻を最後にずっと復刻してない茶熊学園2017を復刻して欲しいなぁと💭

 

特に白猫復帰ユーザーや新規さん神武器と呼ばれるルビィ餅を入手する方法が武器ガチャチケットくらいしかないですしね。

 

運営さんもこの武器がどれだけ強いか理解してるからこそ茶熊復刻しない説を考えた事もあるくらい強い武器なので、こういう投票で確実に復刻して欲しいです🐱

 

同時にユキムラ餅もかなり優秀なので茶熊学園2017は復刻願ってます🙏

 

 

続いて女性枠


f:id:desutoroihonda:20200222205633j:image

 

斧ナギちゃん!

 

 

やれるんだから!のスキルボイスが大好きなのと単純にネコ耳が一番似合いそうだなと(*'ω'*)

 

 

 

しかしまぁ

 

 

 

ナギちゃん1人も持ってないんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

いつか凱旋ジャンボとかで降ってきてくれたらなと!

 

ちなみにもう1人ガチで悩んだのがこちら

 


f:id:desutoroihonda:20200222205640j:image

 

 

コヨミちゃんでございます🐶

 

既に獣耳付いてる子にネコミミ付けたらどうなるんです?

 

 

と言う疑問が心に残ってまして(*´・ω・`)

 

 

SDも立ち絵もどうなるんだろうと結構かなりガッツリ気になってます💭

 

 

もしコヨミちゃんが選ばれたら耳をモデルチェンジするのか、もしくは4個耳になるのか…

 

気になって昨日は7時間しか眠れませんでした。

 

 

投票の結果は3月中旬なので楽しみにしましょう🐱

 

ではでは👋🐱