ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回はスペシャルイベント!久しぶりのコラボイベントかな?


 

スペシャルイベント…?!

 

f:id:desutoroihonda:20200421182425j:image

 

 

これは久しぶりのコラボイベントですかね🤔

 

 

コラボは去年リゼロコラボ第2弾が終わってからずーっとやってなかったので…

 

 

実に5ヶ月ぶりくらい?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

コラボイベントは新規も増えやすいしキャンペーンも開催されたりする事が多いので私はコラボだったら嬉しいなぁ…

 

 

という事で今回はコラボイベントの予想していきます🐈

 

コラボイベント予想! 黒猫のウィズコラボそろそろ来ないかな

 

まずは黒猫のウィズコラボだと予想してます😾

 

私黒猫はやってないので全然わかりませんが


f:id:desutoroihonda:20200421182419j:image

 

こちらのディートリヒとかめちゃくちゃかっこいいんですよね〜✨


f:id:desutoroihonda:20200421182422j:image

          /敵軍を殲滅せよ!\


f:id:desutoroihonda:20200421182435j:image

 

ちなみに黒猫コラボは第2弾しか当時やってなかったので第1弾の子達は持ってません(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200421182416j:image

 

アイちゃんも属性切り替えや置き玉ピュンピュンで楽しかったなぁ💭

 

そして配布キャラの


f:id:desutoroihonda:20200421182432j:image

 

ウィズ!


f:id:desutoroihonda:20200421182428j:image

 

この子達のパラメータ調整もして欲しいですし、何より黒猫ユーザーからもう一度白猫遊んで欲しい気持ちがあるので是非…!

 

 

また猫猫ユーザー同士わいわい盛り上がりたいなと思ってます( ^∀^)

 

 

後は自社コラボ?ならできるのかって話題になったドラクエウォークコラボで実質ドラクエコラボも良いですね🐉

 

 

ここから先はアニメコラボの予想です👀

 

アニメコラボの予想

 

なんと言っても1番来そうだと思ってるのは


f:id:desutoroihonda:20200421182438j:image

 

鬼滅の刃( ^∀^)

 

コラボする際に人数もいい感じで、今1番人気?の作品なので話題性も抜群…!

 

逆に今が旬なこのタイミングを逃すのは勿体ない気がするのでアニメ系とのコラボなら鬼滅の刃に期待してますね💭

 

他には最終章アニメ化のBLEACHとかもいいですね。めっちゃBLEACHキャラ動かしたい。

 

 

後話題によくあがってたのはドラゴンボールヒーローアカデミア転スラこのすばパズドラNARUTOファイナルファンタジーONE PIECEFateあたりかな?

 

どれも戦闘できるタイプの作品多いのでどれが来てもおかしくないですね✨

 

 

逆にドラえもんとかサザエさんとかは絶対来なさそうですよね🤔でも波平の「バッカモーン!!で8億でた草」とかそう言う話題出たら絶対笑う。

 

 

後あれもありそう!

 

なんとかコラボ第2弾!って感じのやつ!

 

 

白猫もちょいちょいコラボイベント続編出すので銀魂コラボ第2弾とか、モンストコラボ第2弾とか、初音ミクコラボ第2弾とか…

 

 

何かしらの第2弾コラボイベントは結構ありそう!

 

 

と言うかこっちの方があり得る気がしてきた💭

 

 

こんな感じですかね( ^∀^)

 

 

ここまで色々予想しましたが覇戦のレガリアの時みたいにコラボじゃないスペシャルイベント!!って可能性もありますし、続報を楽しみに白猫楽しんでいきましょう🐈💨