ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫鬼滅の刃コラボ 悪鬼滅殺の試練と継子への道スクショまとめ 編成考えるの楽しいね


さっきのコルネ統一になんかしっくり来なくなりまして

 

f:id:desutoroihonda:20230306235637j:image

 

炎柱のとこ変えてきた!

 

ほんとは斧コルネにしたかったけど思ったより削れなくてめんどくなっちゃった。

 

行けなくはないだろうな〜と思いつつも5分以上かけるのめんどいなぁと思ってしまう体になっちゃったわね…。

 

とりあえず継子への道はこれで完成!

 

炎柱は炎と髪のグラデーション

音柱は楽器系とヘッドンホホ

蟲柱は完全に雰囲気と蝶々のエスカ

 

悪鬼滅殺の試練も変えてきた

 

せっかく復刻してるし第一弾の悪鬼滅殺の試練も変えてきました!

 

流石にインフレのおかげでどこ行ってもサックサクですね。
f:id:desutoroihonda:20230306235641p:image

 

元々こうだったのを

f:id:desutoroihonda:20230307000939j:image

 

今は夜の青い蝶🦋のイメージで蟲をヴェロニカに変えたりして
f:id:desutoroihonda:20230306235703p:image

 

こんな感じ!
f:id:desutoroihonda:20230306235722p:image

 

だけど立ち絵の蝶が映らない問題が起きたのでもっかい


f:id:desutoroihonda:20230306235738p:image

 

エスカに戻して完了!

 

変更したのは

 

水 トワ→ツユハ

風 シロー→リリア

恋 キアラ→キュア

炎 ゲオルグさん→コルネ

 

岩 音 蟲 蛇 霞は手持ちでこれ以上しっくり来るキャラいなかったのでキープですね。

 

天元さんも入れるか悩んだけどせっかくなので白猫キャラだけにしたかったのでこれにて完成!

 

なんだかんだ鬼滅の刃コラボめっちゃ楽しんで満足です🙏

 

また2年後にコラボ来たらいいな〜!