ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鬼滅の刃コラボの堕姫と妓夫太郎や累はガチャに出したほう良くない?


 

これはマジでみんなにもご意見要望で運営に送ってほしいので記事にしました✍️

 

今回はガチで白猫褒めまくりになります😸

f:id:desutoroihonda:20230307010037j:image

鬼滅の刃コラボの堕姫と妓夫太郎はガチャに出すべき?

実はちょこちょこ意見は多いんですよね

 

なんと言ってもこのクオリティ


f:id:desutoroihonda:20230307005952p:image

 

正直マジで凄い。
f:id:desutoroihonda:20230307005939p:image

 

堕姫に至ってはネタ抜きでエッチさが再現されてるしクッッッッソ綺麗。

 

妓夫太郎も姿勢や髪の色合い、鎌の再現性


f:id:desutoroihonda:20230307010005p:image

 

そして撮り逃したけど各々の技やエフェクトもガチで凄いんですよね。

 

眠いんで後からスクショ足すかも。

 

んでこれだけ作り込んでるのにガチャに出さないのマッッッッジで勿体無くない!?

 

私は心の底から勿体無いなぁと思ってます。

 

累もガチャに出して欲しい件 鬼滅の刃の敵は魅力たっぷり

そして遡って第一弾
f:id:desutoroihonda:20230307005948j:image

 

累もまたクオリティがバッッッカ高い。
f:id:desutoroihonda:20230307010024p:image

 

当時も技の再現性やSDの作り込みの凄さからガチャに出そうよと意見は出てました。
f:id:desutoroihonda:20230307010041p:image

 

今は無理かも知れませんが今後第三弾で鬼の敵が増えた場合に、累と堕姫と妓夫太郎も含めた鬼ガチャことヴィランガチャ開催の可能性あると思います。

 

中には多少弱くても良いから配布して欲しいとの声もあります。

 

私もガチャに出さないなら確かに配布して欲しい。ヒーローではないのでタイプは変えて配布して欲しい。

 

また強さに関しても鬼なので16時以降のみのオートスキルにしたり、武器は持たせる事不可能など色々出来ると思います。

 

職業は近いもんでいいと思う。もう技やモーション敵側にあるのでそのまま使ったオリフォのなんかの職でいい。

 

スキルもあくまで16時以降前提の火力、強いけどバリアがないとか使い手次第で輝く性能にするとかね。

 

考えるだけでこれほどワクワクする敵キャラなんでほんとに魅力がすっっごいんです。

 

それに今こうして敵ガチャを準備すればいつか猗窩座とかね!

 

出た時に鬼欲しい人はそっちを引くと言う選択肢も増えるしいい事だらけ!

 

てことで運営さんお願いします🙏