ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チハヤママを求めて!ファントムオブメモリーガチャ結果まとめ


 

 

ファントムオブメモリー始まりましたね〜!

 

f:id:desutoroihonda:20200515164915j:image

 

狙いとしてはやっぱり挑発チハヤママ面白控えサポートのゼロキスかな( ^∀^)

 

 

新キャラの2人はまだイベントもやってないので今のとこ普通に可愛いねって感じです。

 

 

では早速ガチャにGo!

 

ファントムオブメモリー ガチャ結果まとめ

 

今回は25000ジュエル残したいので何があろうと11連で撤退予定です!

 

ただ毎回そうですがイベント終えてキャラの魅力に引き込まれたら追いガチャするかもしれません😇


f:id:desutoroihonda:20200515164928j:image

 

では11連Go away


f:id:desutoroihonda:20200515164937j:image

 

鬼滅の刃コラボも終わってなんだか久しぶりに普通のガチャ画面を見ました。


f:id:desutoroihonda:20200515164932j:image

 

うーむ。

やっぱり慣れてしまうとあの「走り続けろ!ヒノカミ神楽!エンブ!!」が名残惜しい…

 

 

大変だと思いますがなんか普通のガチャにも確定演出みたいなの欲しくなりましたね( ^∀^)

 

 

今回だと星5確定でゼロキスが「もうダメだ〜!」みたいなボイス発動するとかなんかワンポイント欲しい💭

 


f:id:desutoroihonda:20200515164920j:image

 

そしてロード入ったのはどうやらリーゼロッテだったみたいです。


f:id:desutoroihonda:20200515164924j:image

 

11連だけなので呆気なく終了!

 

でもこれでいいんです!

今何も引けなかった分次のガチャとか周年記念で神引きすればいいんです!

 

爆死したら神引きゲージを脳内に貯めていくと穏やかになれるのでオススメ🐱

 

ファントムオブメモリー キャラ評価

 

引けてないので素直に公式サイトファミ通さん見てきました👀


f:id:desutoroihonda:20200515164910j:image

 

あのケンちゃんが珍しく金SS+付けてない…?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

て事はぶっ壊れはいない感じですかね🤔

 

 

もし性能重視で引くか悩んでる方はもう少し待ってからが良いですね✍️

 

 

もちろんキャラが好きで引く!って方はファイトです!

 

 

ではでは、これから引く方に神引きの加護がありますように🙏