ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

お疲れ様ガチャで神引きした 超凱旋ガチャ魔


お疲れ様!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20200724014119j:image

と言う気持ちと共に残してた超凱旋ガチャ11連引いてきました(*・ω・)何がお疲れ様かは後半書きます。

 

今回も後々のネタ切れ更新どうしよう対策に33連は残してます。

 

 

それでは結果へどうぞ!

 

お疲れ様ガチャで神引き

 

バレンティナ〜バレンティナ〜クロカが出なかった私にバレンティナ〜⤴️❗️

 

f:id:desutoroihonda:20200724014141j:image

 

金マント5人!!

 

 

 

からの!!!

 


f:id:desutoroihonda:20200724014126j:image

 

 

カルマだー!!!


f:id:desutoroihonda:20200724014132j:image

 

 

 

からの〜!!!

 


f:id:desutoroihonda:20200724014138j:image

 

菊池さんのイチオシソアラちゃん!!

菊池さんってシローくんの声優ね

 


f:id:desutoroihonda:20200724014129j:image

 

 

はい!

 

f:id:desutoroihonda:20200724014135j:image

 

 

バレンティナは出ませんでしたが新キャラが2人も来てくれました(`・ω・)

 

なんだか新卒2のフェネッカやカルマが引けてるのでめちゃくちゃ嬉しいです✨

 

後は残り33連でバレンティナ引けますように…🙏

 

大変すぎた話

 

お疲れ様ってのはこの事!


f:id:desutoroihonda:20200724014123j:image

 

 

決戦クエストレベルカンスト終わらせました。

 

ほんとにこの作業疲れますね🌀普通に2日かかった。

 

今回私は最初から最後まで全部義勇さんなので途中からめちゃくちゃ眠くて今も眠いです。寝ていいかな💤

 

 

ちょっと決戦クエストについて色々書きたかったんですが眠いので帰ってきたら決戦クエストがやばすぎたって記事書きます💤

 

とりあえずガチャと決戦クエスト終わったよの報告っでしたmおやすみなさい😴