ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベントは成長したクロカとシローが登場!


 

チラ見せ来ましたね( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200525183154j:image

 

そろそろ続編やってかないと周年に間に合わないので来ると思ってましたが…

 

 

まさかケンちゃんが泣きそうになるイベントだとは思いませんでしたね🤔

 

 

成長したクロカとシローの職は何かな?

 

チラ見せではいまのところ2人だけ映ってました。


f:id:desutoroihonda:20200525183157j:image

 

いやはや全くのヒントがカケラもないですね!

 

でも私的には成長した後も昔のままの職を継いで欲しいなぁって気持ちがあります。

 

クロカちゃんは弓のまま、シローは輝剣のままみたいなね( ^∀^)

 

もしくは2人の職を交換するのも胸熱な展開だなぁと思います💭

 

クロカが輝剣、シローが弓みたいなね(*・ω・)

 

明日以降また少しずつチラ見せやPVが増えてヒントも増えると思うので楽しみにしましょう!

 

ケンちゃんが泣きそうな件について

 

f:id:desutoroihonda:20200525183839j:image

 

結局このツイートと一緒にあったやつなんだったんだろう。

 

イベントの内容が感動する話だったのかな?

 

それともクロカとシロー以外にケンちゃんが推してる懐かしいキャラが一緒にガチャに出るとか?

 

前者だったらアピスが2人を庇って死んだりすんのかなぁと思ったりしてます。

 

後者であればミレイユちゃん出ないかなぁ。

 

どっちにしても楽しみですが泣くって事は相当嬉しいか相当ストーリーが泣けるかの2択だと思うので期待が高まります💭

 

今日の更新は以上ですね( ^∀^)

 

常設協力の更新は日を跨いだら書こうと思います。

 

ではでは🐈💨