ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

YouTube「あなただけあなただけがあたしを生かしてくれるの〜🎤🎶」


 

って言うYouTubeの広告にドハマリしてしまいました( ^∀^)たまにこういう発見あるからプレミアム会員辞めましたこんばんは。

 

 

YouTubeの検索で「あなただけあなただけが」って打ったら出てきたんですがフォルトナって曲でした。

 

レッドプライドオブエデンってゲームのCMなんですね(*・ω・)

 

「好き好き好き好き大好き💕ずっと好き好き好き好き大好き〜!」ってCMとタイトルの「あなただけあなただけが〜」の2パターンをよく見るんですが前者はちょっとこう友達いる時とか流れたら気まずかった。

 

 

後者は凄いハマってフルで聴きたくなったので昨日からリピートしております🐱

 

歌詞もメンヘラ?的な感じで凄いこう…私も魔女みたいな人に狂愛されたいなと(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

最近暑過ぎる日々のせいで愛に飢え始めてるかもしれん…(΄◉◞౪◟◉`)←

 

武器ガチャチケット21連結果まとめ

 

YouTubeの話は置いといてコレコレ!

 

f:id:desutoroihonda:20200830002647j:image

 

武器ガチャチケット!

今月までのやつ!!

 

21連引いたのでまとめときます!


f:id:desutoroihonda:20200830002722j:image

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20200830002716j:image

 

双剣ノア餅

 

20連目


f:id:desutoroihonda:20200830002659j:image

 

槍アンジェラ餅

 

ラスト!


f:id:desutoroihonda:20200830002726j:image

 

ぺったんハンマー

 

無難に10連で1本ペースは嬉しい😊

 

特にアンジェラ餅は当時も取るか悩んだのでめちゃくちゃ嬉しいですね〜✨

 

そして性能も


f:id:desutoroihonda:20200830002729j:image

 

このHP回復シビアな環境において15%回復はわりとどこかできっと多分使える可能性を感じます💭

 

では最後に武器スキルの演出を紹介!

 

アンジェラ餅が可愛過ぎた

 

発動すると何かに気づきます‼️


f:id:desutoroihonda:20200830002709j:image

 

キャトラだぁ〜🤡


f:id:desutoroihonda:20200830002704j:image

 

マテマテェ〜🤡


f:id:desutoroihonda:20200830002656j:image

 

つ〜かまえっ


f:id:desutoroihonda:20200830002712j:image

 

た!🤡


f:id:desutoroihonda:20200830002650j:image

 

スリスリスリスリ〜🥰


f:id:desutoroihonda:20200830002719j:image

 

 

はい…!

 

 

こんな感じです…!

 

とっても可愛くて癒されましたね。(?)

 

おかげでぐっすり眠れそうなのでアゲアゲ協力サボっておやすみします🌵💤