ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

協力バトル星30クリアミッションは急いだ方がいいよ!


 

こんにちは✋😃✋

f:id:desutoroihonda:20201117114416j:image

 

最近サムネ何にするか悩んで更新遅れてます✍️

 

とりあえずおはようこんにちはこんばんはどの時間でも元気いっぱいなバールなら目を引くかなと思って撮ってきました📸

 

話は変わるんですが星30ミッションの話!

 

協力バトル星30のミッションはお早めに!

 

と言うと誤解を招くのできちんと書くとドラゴンライダー、ヴァリアントこの2職は早めにやった方が良いです🙌


f:id:desutoroihonda:20201117114419j:image

↑人によっては手持ちが薄そうな双剣もまぁまぁ早めにやったほう良さそう。要は強キャラが少ない職は早めにやろうってだけですね😇

 

理由としてはこれですこれ


f:id:desutoroihonda:20201117114427j:image

 

人が多い初日周辺はぶっ壊れキャラが多い!

主にビスケッタがやばい。リアル強過ぎぶっ壊れ。

 

おかげですぐ終わります。なんなら私はほとんどガヤガヤ走り回って倒れた人を助ける係です。

 

 

特にヴァリアントアピスくらいしか強い子がいません。その前となると去年のバールまで遡るのでキャラ自体少ないって人もいると思います。

 

 

最悪フォースターのモコでも良いので強いキャラに助けて貰うのがオススメ。

 

 

ドラライも直近でイツァークエレノア数が少な過ぎるのでガチで強キャラがランマチにワチャワチャいるうちに5周やっちゃいましょう!

 

ちなみに双剣は私の場合飛行島の冒険家でやってたんですが


f:id:desutoroihonda:20201117114410j:image

 

感電無効付けてバースト主体でやってましたがレベル130でも全然戦える。と言うかこのクエストレベル130くらいで丁度楽しいかもしれない💭

 

ただバースト主体や通常主体だとやっぱり時間がかかるのでビスケッタ様がいる部屋を探すのが一番いいね。ミッション埋めるためだけなら本当にそうした方が良いです✍️

 

ビスケッタ部屋を探そう

 

ルームを検索すると


f:id:desutoroihonda:20201117114413j:image

 

ビスケッタ様いる部屋をタップしましょう!


f:id:desutoroihonda:20201117114423j:image

 

 

 

って事が何度もあったので探しつつ入れたらラッキー✌️

 

入れなかったらホストで玄人募集しても良いと思います。ビスケッタやクロカ、カクリアなどdpsバチクソ高いキャラを待ちましょう。

 

 

中には名前を変えてパルメ使ってる人もいたのでビスケッタでお手伝いしてきました😃

 

名前を「助けてくれ」って人で昔のキャラ使ってたらミッション埋めたいんだなと察して手伝うのも楽しいです✨

 

だいたいそう言う人は協力終了後もスタンプ押してハイタッチしたり優しく楽しくホワホワした気持ちになります🐗

 

書き忘れましたがイベントミッション埋めるならキメラのが楽に感じました、ランマチはね。

 

下は1ビスケッタだと人によっては削り切るのに結構つっかかったり、ビームで瀕死になってたりする事が多い印象。2ビスケッタなら下はクソ速かったです。

 

て事で固定を組まずにミッション埋めたい人はイベント始まったばかりで強いキャラ多いうちに埋めようって話でした🙏

 

最近はイベント開始一週間後くらいにはだいぶ過疎るのでお早めに…。