ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

無限討伐クエスト必勝攻略がやば過ぎる 500階層までのオススメキャラ


 

やっと500階に到達しました(`・ω・)

 

f:id:desutoroihonda:20201121030559j:image

 

色々詳しく雑談しながら書きたいんですが頭がフワフワしてるので大事そうなとこだけ書いておきます。

 

800階までは日曜までには終わらせたいと思ってます!難しかったらドタキャンで!

 

無限討伐クエスト必勝攻略方法

 

それは


f:id:desutoroihonda:20201121030609j:image

 

床ドン💥🔨


f:id:desutoroihonda:20201121030556j:image

 

キャラが少ない場合200階あたりまで床ドンで行きましょう!

 

オススメの武器はカルロス餅サメ🦈です。どっちもなかったら何でもいいです🙀


f:id:desutoroihonda:20201121030621j:image

 

こんな感じで225階まではほぼほぼ全部床ドン


f:id:desutoroihonda:20201121030612j:image

 

そこから先250辺りから若干床ドンで削り残し増えたので星2、3キャラの出番はここまで✍️

 

ただギガ武器なら300くらいまで行けるかもしれませんがすんげぇ時間かかると思うのでほんとに手持ちキャラ足りない人の最終手段がギガかなぁ…

 

あと400階だけ結構時間かかったので書いておきます。

 

ボスがアトモスなんですけど


f:id:desutoroihonda:20201121030551j:image

 

この柱6億?7億?くらいあるので通常攻撃強い子いないとまじで大変でした。

 

正直レベル100前提の範囲内のはずだったので通常攻撃で壊す柱がこんな硬いのは予想外でした。

 

ここだけレベル130以上のキャラ入れた方がいいレベル。入れなかった結果7分くらい戦ってた🌀

 

そして500階のボスはアンシャール


f:id:desutoroihonda:20201121030616j:image

 

とマルドゥーク


f:id:desutoroihonda:20201121030628j:image

 

こいつらはもう書くこともない道端のアリのよう。


f:id:desutoroihonda:20201121030625j:image

 

無事に500階まで終了しましたがアゲアゲは確かにしなくて大丈夫なレベル🙆‍♀️


f:id:desutoroihonda:20201121030554j:image

 

まとめると序盤〜中盤は床ドンがほんとにオススメ

 

逆に言えばそれくらいしか印象にないです。

 

マップも背景と敵を変えただけでひたすら床を叩く作業って感じでした。

 

耐性的はちょっと振り返ってまとめる余裕も時間もないのですみません…🙏

 

最後にドロップの宝箱について

 

ドロップのボーナスは不要?

 

最終的にはこうなりました。


f:id:desutoroihonda:20201121030605j:image

 

しかし実際は400階あたりからタイプボーナスでやっと落ち始めを実感したので395階までのフォースターボーナスなどはガン無視でいいレベル。

 

まぁ個人差はあるので絶対とは言えないですけど私的には400階からドロップボーナス意識で良いかなぁって感じ✍️

 

そして500階から先のドロップボーナスが凄い落ちやすく感じまして!!


f:id:desutoroihonda:20201121030619j:image

 

試しに505階まで行ったらバカスカ落ちた。もしかしたら500階から先だけ意識したら9割くらい落ちる説を推したい。

 

ちなみに510階まで試したところ


f:id:desutoroihonda:20201121030602j:image

 

これもう床ドンプロジェクトじゃねぇか💥🔨

 

道中もパワスト溜めて床叩いてればだいたい敵倒せるので意外と簡単なのかな?

 

最終層に行くほど難しいと言ってたのでクリアできるか不安もありますが楽しみです✨

 

 

では一旦寝ますおやすみなさい頭飛んできた。