ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もう無理だ間に合わない


 

やっとこさ

 

f:id:desutoroihonda:20201127012737j:image

 

コンプリーーーート‼︎‼︎( ^∀^)

 

地味にフレンド5人フォローしようが悩んでTwitterの方とか読者さん探して見つけてフォローしてました。

 

でもこの後フォローして解除すれば良いだけって事を知ってちょっと悩んで悩んでコンプリーーーート!にかかった時間はなんだったのかまた悩み考えてました。

 

人は考える葦である。(?)

 

ミッションが間に合わない件

 

タイトルの話なんですが


f:id:desutoroihonda:20201127012745j:image

 

久しぶりに武器練磨サボってしまいました。

 

段々練磨したい武器も減ってきて、やるとしても更なる高みを目指した数値へ!

 

って感じでしたのでやる気なくなってたんですよね。

 

まぁそんな状況でもいつもはやってたんですが今回このイベントのせいでだいぶ疲れてまして。

 

疲労困憊コンバインとはよく言ったものですね。(?)

いよいよコラボ開始するぞ!

 

ミッション間に合わないのはもうスパッと諦めて気持ち切り替えましょう!


f:id:desutoroihonda:20201127012740j:image

 

今日はいよいよコラボ開始!

 

キャラの再現度が凄く、10万rt達成のジュエル50個値引きもあるので出来れば新キャラ1人は来て欲しいね。

 

銀魂のように確定はないけれども、己のジュエルで11連で新キャラを引けばいいだけ…!

 

ちなみに狙いは原作知らないのでシンプルに見た目や声や性格やスキルモーションを考えた結果ウィズが一番欲しいです💭

 

閉じ込めフィールド凄い好きなんですよね😇

 

次点でドMの子…ちょっと眠くて名前出てこなくなった。完全にドMの子で認識してしまってる。

 

後3人は順不同でみんな欲しい。

 

せっかくのコラボなので神引きできますように🙏