ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のデートイベント楽しすぎる 双剣ボーナス終了告知


 

 

デートイベント堪能してましたが

 

f:id:desutoroihonda:20201222115740j:image

 

イルミネーションと言いほんとにステージが素敵過ぎる…!!

 

内容よりもスクショ撮るのが楽しくて気づいたら10分も遊んでました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20201222115804j:image

 

コメントでも頂いたのですが白猫のSD技術ってほんとに半端じゃないですよね💭


f:id:desutoroihonda:20201222115753j:image

 

テニスの方もですけどデジタルフィギュアと言われるのも納得の出来栄えだと思います。


f:id:desutoroihonda:20201222115757j:image

 

白猫のデートイベントが楽しすぎる

 

ストーリーに合わせて冒険家連れてきて一緒に撮影するのも楽しいですし


f:id:desutoroihonda:20201222115747j:image

 

ちょっとこう…昼ドラのようなワンシーンを撮るのもまた一興


f:id:desutoroihonda:20201222115743j:image

 

キュアちゃん思い出も見ると益々主人公とくっついて欲しい気持ちも出てきてしまいます💭


f:id:desutoroihonda:20201222115813j:image

 

アイリス

グローザ

キュア

アピュト

 

他にも若干ワンチャン感じるカスミとかも…でも許嫁いるか…

 

いっそのことハーレムエンド?でしたっけ🤔

 

あれも良いですよね✨

私はみんなが幸せなエンディングを迎えられる展開が好きです。

 

そしてイベント内には懐かしいキャラも多くて


f:id:desutoroihonda:20201222115750j:image

 

フォースター更新来ないかなぁと思ったり!

 

一つのイベントで色々考えてしまい大変長く楽しませて頂きました🙏

 

双剣500%ボーナスがそろそろ終わりだよ〜

 

ここからはただの告知です。


f:id:desutoroihonda:20201222115808j:image

 

そろそろ500%キャンペーンも終わりです!

 

私はエレノアやシエラやキュア辺り終わらせましたが現在悩んでるのが


f:id:desutoroihonda:20201222115800j:image

 

レインだね。

 

スキルで自傷あると言ってもやっぱりこのHP高過ぎるのがどうにもこらえる発動しにくい感じが苦手です🌀

 

でもあれかな🤔茶熊レインみたいにパラメータ調整来たらスキルの方に火事場要素付けてくれるのかな。

 

HP関係の調整は難しいと思いますが随時使いやすく調整してくれたらアゲアゲもやりやすくて良いなぁと思った話でした✍️

 

 

ではすき家行ってきます。

 

 

 

 

来年牛年じゃん!🐮