ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

運営さんチェンジスフィアに矛盾起きてますよ早く対応してください


 

 

昨日今日とオンライン通話with桃太郎電鉄で忙しかったです(`・ω・)

 

 

先程も友達とやってたんですが桃鉄ほんと難しいですね、所詮運ゲーだと思ってよそ見しながらポチポチしてテレビ見てるんですけど今のとこ3、4位にしかなれないです(΄◉◞౪◟◉`)

 

たぶんカードの効果とかちゃんと覚えていくともっと上に行けると思うのでモチベ上がったら覚えようと思います。

 

それはさておき一線を越える!

f:id:desutoroihonda:20210124211854j:image

※ここでの一線を越えるは話題転換の意味を成します。意味わからないですね。

チェンジスフィアの期限延長!

 

みなさんお知らせに更新来てましたよ!!


f:id:desutoroihonda:20210124211852j:image

 

チェンジスフィアのプレボ期間が90日へ!

 

 

でもここでふと思い出すのです。

あの改悪が響くことに…

 

矛盾してますよ運営さん

 

そうだねこれこれ。


f:id:desutoroihonda:20210124211848j:image

 

チェンジスフィアは所持最大だと交換所で交換できないんです。

 

じゃあドロップしたチェンジスフィア保有できるから良いじゃん!って思うのですが今回からドロップしなくなりました。

 

これ結構意味わかんない矛盾してませんか?

 

前はドロップ過多によるチェンジスフィア保有期間延長を望んでた。

 

今回期間延長をしてくれたけど決戦クエストでドロップはしなくなった。

 

しかも最大所持だと交換してプレボ送りもできない。

 

 

つまりログボかイベントクリア報酬でのチェンジスフィアしか現状プレボに保管できないんですよね。

 

せっかく改善したのに改悪した部分のせいで結果的にあれ?これ意味薄くなってない?ってなってる気がします。

 

せめて最大所持中でも交換できるようにしてくれたら良いんですけどね( ^∀^)