ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サバなぞなぞ! 雑談 土曜日にガチャが終わる話


ネタ切れなのでネタ頂こうかなと思います。

 

て事でサバなぞなぞ🐟

 

f:id:desutoroihonda:20210218163926j:image

 

サバに何かを加えるとデザートになるよ!

これな〜んだ!

 

答えは実は私も知りません( ^∀^)答えはユウキさんの一言更新を待ちます。

 

ちなみに私の予想は今のとこシメサバかサバランかなって思ってます✍️

 

ついに終わりの時がきた

 

なんやかんやで


f:id:desutoroihonda:20210218163929j:image

 

ダメージを叩き出せも最終日ですね。

みなさん石回収やタウンミッションのジュエルお忘れなく🙏

 

土曜日にバレンタインガチャが終わりだよ〜

昨日に続きコラボが来そうって話なんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20210218165133j:image

 

27日って

f:id:desutoroihonda:20210218163934j:image

 

土曜日なんですよね🤔

 

珍しいと言えば珍しいですね🤔

 

これはやっぱりコラボとか来るんでしょうか?

 

私はワンチャンあるなと思いつつ、メインストーリー更新もあり得たりしないかなとワクワクしております( ^∀^)

 

もちろん普通にいつも通りイベント更新されて終わる可能性もあるんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

それはそれでまぁまぁ何のイベントくるのかなーと楽しみなのでオッケーです。

 

なんならたまにはホワイトデームキムキおじさんガチャでも良いです。キングウッホソロで討伐した最強の剣士グラハムさんの実装を心からお待ちしております。