ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

衝撃の答え サバ キャンペーン終了予告


 

実は今日の16時で槍500%も終わりです。

 

f:id:desutoroihonda:20210219021457j:image

 

まぁそれは置いといて前回の続き!

サバなぞなぞの答え合わせです!


f:id:desutoroihonda:20210219021455j:image

 

サバに何かを足すとデザートになる🍰

 

サバに1文字足すと デザート

 

サバ ク デザート

 

砂漠=デザート(英語)

 

て事で答えはサバクでした!

いや〜、一言更新されてたのを見て脳がスッキリしました。

 

完全にサバランしかないと思ってたので度肝を抜かれたね。こんな問題出されたら天才エプリルもびっくりの答えでした🕊

 

ナゾナゾ楽しいね( ^∀^)ここ最近の出来事で一番脳が蘇りました。

 

キャンペーン終了予告の話

 

槍500%終わるのでシャルとかヴィンセントとか色々やってました。


f:id:desutoroihonda:20210219021450p:image

 

ただシャルを使って思うのがやはり火力不足。と言うかスキル覚醒されてない上でパラメータ調整もされてない層はシンプルに火力不足感じちゃうね。

 

いつかスキル覚醒第二弾を…と思ったんですが今回ですと槍シャルはs1メインなのでたぶんイマイチな強化になりそう🤔

 

なぜかスキル覚醒はs1を微強化傾向なのでそこの所もしっかりしてくれないと現状パラメータ調整のが嬉しいキャラも出てくるよね😇

 

後Twitter投稿のキャンペーンとかもお忘れなく!

 

やる事いっぱいだねバレンタインイベント

 

なんだかバレンタインイベントのやる気が出ずに協力もさっきやっと終わらせました。別にチョコ貰えないから毎年バレンタインイベントやる気でないわけじゃないです。ほんとです。

 

今年はシングルクエストの方が未だにポイント集めが終わってません(΄◉◞౪◟◉`)

 

協力の方はまぁまぁ


f:id:desutoroihonda:20210219021501p:image

 

コルネちゃんが楽しくて頑張れたんですがシングルクエストはどこをやってもなんだかしっくり周回しやすい場所がなくやる気出ず…

 

微妙な壁の出っ張りとかお洒落で凄い反面周回クエストになると邪魔になってきますよね。

 

ボス撃破だけのシンプルクエストもないですし地道に頑張るしかないんですよね🌙明日か明後日には流石にポイント集めしようと思います。すいません眠過ぎてワードと雑談の内容出てこなくなった眠過ぎるおやすみなさiい