ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガチネタバレ注意 次回コラボイベントが判明してる件


ガッツリネタバレ情報なので見たくない方はご遠慮ください🙏

 

掲載情報は私自身現物を見たので確実でした…

 

一応写真撮ってるのでほんとに当日まで情報でワクワクしたい方はしばらくTwitterやSNSなど一切見ない方が良いです。

 

私もワンクッション置いてから情報について書くのでそろそろ行きます。

f:id:desutoroihonda:20210219155020j:image

白猫 コラボイベント速報


f:id:desutoroihonda:20210219155016j:image

 

なんとまぁ…ジャンプに書かれてました( ^∀^)田舎だからかわかりませんが金曜日でもスーパーに置かれているのです。

 

いま流行ってるので正直予想通りと言えば予想通りな方も多いかなと思います。

 

アニメ効果もあり第二の鬼滅と呼ばれ(呼ばれてるかはわかりません勝手に私が書きました。)大流行しておりますもんね。

 

白猫と呪術廻戦コラボ決定!

 

ちなみに画像にもある通り27日の土曜日に開催だそうです。

 

登場キャラは主人公はもちろんとしてよく名前にあがるのはゴジョウ?でしたっけ。

 

すみません私実は呪術廻戦を読んだことがないのです。

 

数年分のジャンプは保管してるので興味湧いたら頑張ってジャンプ引っ張り出そうかなと思ってるんですが結構大変なんですよね。

 

ドクターストーンや約束のネバーランドを読み返すときもリアルに一日が潰れたくらいです。積み本とはほんとに大変で罪深いですね、積みだけに。ふふw

 

短いですが最後に面白ギャグできっと笑いを巻き起こせたと思うのでこれで失礼します。