ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

釘崎野薔薇強過ぎぶっ壊れ ボス戦の鬼 決戦キング武者篇


 

こんばんは、寝落ちしました。

 

キング武者20000レベル目指して寝落ちしちゃって朝起きたらびっくりだね、何年振りだろう寝落ちしたのって感じです😶

 

でも寝落ちの代わりに凄い青春ラブストーリーも発生したんですよね。

 

みなさん彼女いますか?

いないと思いますが私はいます。夢の中にね。

 

寝落ち中ドリームの中で彼女とソフトクリーム食べてたんですよ🍦

 

彼女が私のソフトクリームをそっちの味も食べてみたいからパクって一口横取りしちゃって、私はこれ うわ!関節キスじゃん!! ってめっちゃ照れちゃって食べるに食べれないって状況になりました。

 

そんな童貞感丸出しな私に対して小悪魔的イタズラでグイグイくる彼女。とても素敵じゃないですか?

 

まぁ夢だったんですけどもね。

 

ほんとに夢って不思議で疲れてる時ほど幸せな夢を見て記憶に残ると言います。

 

もし現実でなかなか起こりえない幸せな体験をしたい方は是非ゲームや仕事、なんでも良いのでぐったり疲れて寝落ちしてみましょう。

 

ちなみにオススメの寝落ちゲームは白猫プロジェクトです🐱現在あの呪術廻戦とコラボしてるので是非プレイしてみてください!

 

f:id:desutoroihonda:20210302125506j:image

釘崎野薔薇が強過ぎぶっ壊れな件

 

キング武者やってるとほぼ3回に1回の頻度で出会う釘崎野薔薇ちゃん


f:id:desutoroihonda:20210302125510j:image

 

彼女のs1は言葉の通り釘付けにして敵を固定するんですよね。

 

これs1ね。
f:id:desutoroihonda:20210302125458j:image

 

これがまた対ボスで強いこと強いこと!

 

キング武者はHP半分切るとダイソンスペシャルこと回転しながらこちらに進んでくる技やるんですが釘崎で固定すると安全安心なのです✍️

 

野薔薇スペシャルがやばすぎた

 

そんなわけで現在ここまで来ました。残りは夜に頑張ります。


f:id:desutoroihonda:20210302125503j:image

 

それよりもTwitterで流れてきたこれ凄くないですか?

 

 

野薔薇で武者を固定したキューピー3分クッキングもびっくりなタイムアタック⏰

 

やはり敵を固定する技は強いですね。

正直この野薔薇の固定は唯一無二と言っても過言ではありません。

 

他に閉じ込めフィールドはマミさんやルウシェ、レインやリリーなどなど色々居ますがここまでコンパクトにシュッと抑え込めてなおかつ現代の火力ってのはほんとに強い!

 

個人的にはファミ通金SSSレベルで良いと思いますね。なんなら突最強と言っても良い。

 

ただこれはボス戦での話ですね( ^∀^)

 

どこでどのくらいインフレするかはわからないので明確に絶対引けとは言えないですが5月〜6月くらいまでの対ボスに関してかなり活躍できるんじゃないかなぁと思っております。

 

以上野薔薇スペシャルでした🥀